目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-06-15 11:10:28.0 テーマ:その他

イカ3DK4

擬態姿をマイコーデ登録!ドワ子でも可愛いお祭りこぞうコーデ(´∀`*)
るしさんの足だけフレームイン!
マルコだよー!

昨日はイカ3DK4!
インしてすぐに、ウリールさんからイカ3のお誘いが!!

久しぶりだよウリさん!

いつもちょこちょこチャットや日誌で会話してるけど、遊ぶの一年以上ぶりじゃないかな!
仲間に入ると魅惑のウェディパーティ(*´ω`*)
コレはテンション上がりますぞ!

しかしイカは強かったー!(*_*)
豪語してた石破壊に久々しくじって全滅_| ̄|○マジかよ
その後も一回しくじった(*_*)なぜだかは分かってる。最近タロットでばっかりやりすぎてAペチのタイミングを忘れてるんだー!
気持ち遅めに、としすぎてて遅すぎたー(>人<;)ごめんなさい!

4戦して全滅一回時間切れ3回。
戦士さんの練習とのことでしたが、マルコもいい勉強になったー(*´꒳`*)
みなさん優しいし(´∀`*)アリガトー

ウリさん達と別れて、おすもっこり探して猫島で迷子になったあと、ルムで募ってDK4へ!
少し前のマルコは、イカ3行った後にDKとか、とてもじゃないけど無理だったよね。
でも今は行きますぞ!

結果は惜敗!
レーザーにビビって死にまくってた頃よりは良くなったし、赤までは行けた!
けどまだまだだー!(>人<;)

まだまだなマルコを炙るの図(>人<;)
やめてー顔はやめてー(*_*)

手札に女教皇が入って来ません!(回転不足だろうなぁ)
肝心な時に魅惑が切れてます!力も断続的に回せず切らしてます!
MP管理も未だ後手に回る(>人<;)

それじゃ勝てないんだー!
プレスもまだまだ誘発しちゃうしな(>人<;)

でも前はプレスも何が起きてるのかわからなかったけど、ここ最近は誘発したとか、巻き込まれたとかはわかるようにd( ̄  ̄)わかる前にやめましょう避けましょうd( ̄  ̄)


ちょっとずつは前進中ー( ̄Д ̄)ノ

いじめられたらいじめ返す!

るしさんが、次なるバトンのネタを募集中!
マルコが投げ返したバトンかなwww

ビリーザブートキャンプ!
推しときます!(今思いついた)

DK4への挑戦は続く!頑張れマルコ!負けるなマルコ!
装備見直そうね(>人<;)アクセも作らなきゃー!( ̄Д ̄)ノ忙し!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(´∀`*)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる