目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-06-17 09:18:59.0 テーマ:その他

常闇のファミリー冒険譚

どもー!擬態デーで絶賛セクシーオガ子中のマルコだよー!
昨日はお出かけから急いで帰ってイン!

すっごい飲んでたので、眠いけど、擬態デーは本人と写真を撮らなきゃ終わらない!
インしてしばらくするとデュオさんきた!
挨拶もそこそこに拉致って、例のあの場所へ!写真とろー!


「?…マルコさんだけじゃないの?」
デオさん呟く。フフフd( ̄  ̄)フフフフフ♪───O(≧∇≦)O────♪

「パパー!」
「!!」


今回の擬態デーは仕掛けをもう一つ!!
ポカQも参戦だー!!www

マルコ、色を盛大に間違えてた!ww
ストロベリーなんておかしいな、と思ったんだよねえ!でも、それが返って女の子っぽいと高評価!

オガ子好きのデオさんにも、大いに喜んでいただけたようで!
それでは、親子水入らずでイカとか行っちゃう?
となり、イカ1三人討伐へ出発!!

石破壊にはやや自信のあるマルコですが、ここでデオパパからどえらい提案が!
とても日誌に書けないよパパ…\(//∇//)\テヘ

そして、お出かけにて酒量が2リットルを超えてたマルコ…
石破壊にしくじって二度の全滅!( ゚д゚)クワー
…石破壊に失敗して、あんなに喜ばれるなんて…(*´Д`*)www

結果3戦目で討伐できたものの、写真は控えさせていただますな感じにwww
ほら、子供の前で、ねえ?パパwww

ちなみに、イカへ突撃した際に、DKデッキで行ってしまい、世界がなかったのは内緒(^ν^)ウフフ
それでも勝てるって、さすがパパ、さすが息子!(*´Д`*)


楽園での撮影中に遊びにきてくれたニジイロたん!
イカ三人討伐の後、まずはベイやんとイカへ。
その後ニジイロたんとDKへ!
ニジイロたんは魔戦!
スキルと武器だけで宝珠とか装備や動きは全然だけど、マルコ戦士で初参戦!

ニジイロたんの、純正オガ子の色気に負けじと、擬態終了!www

戦士でのDKも無事に勝利!
波動もシャウトも食らいまくりだったけど、DK2に勝てて嬉しい!
みんなと常闇行くのに、占いだけだと他の人の占いや中衛職が見られないからね!占いをまずは頑張るのは変わらないけど、1とかなら戦士でも行きたい!

全アストルティア擬態デー!
デオさん編はこれにて終了ー!

あー!楽しかったあ!デオさんも楽しんでくれたみたいだし!
頼まれなくても勝手に押しかける擬態デー!次回誰がターゲットになるか!
震えて待て!♪───O(≧∇≦)O────♪



ちなみに、もちろんマイコーデ登録済み!
いつでもご披露しまっせ!www

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!♪───O(≧∇≦)O────♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる