目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-06-21 08:48:27.0 テーマ:その他

つれづれなるままに

昨日は午前中にイン!
アストルティアラリー初日なので参加!シーさんとあろまと一緒!(*´꒳`*)
ドルボでフィールド走るの好き!でもブーストはやはり苦手ー(つД`)ノ

常闇に行くようになって、みんなの真似して盾と片手剣買ってスキルも振り直したマルコ。
シーさんのお伴してた自分と記念撮影\(//∇//)\

終わった頃にロコーニョさんがインしたのでイカ(*´꒳`*)
1は危なげなく勝利\(//∇//)\
ついこの間まで、1が勝てたらいいと思っていたけど、みんなのおかげだよね。

シーさんとあろまが落ちて、福引ひきにいく。
200枚使い果たしてスライダークはおろかSキラも出ない>_<
仕方ないのでおみくじを引けるだけ引いて、貯まりつつあるレアボスコイン握って1人レアボス周回へ(もちろんサポはいる)

ドロシーから行っても導きの香水使えるから良くなったよねー、と香水使ったら一発目でミネアさん!\(//∇//)\
情熱を込めて引いたカードは

スライダーク!!

イェア!\(//∇//)\
結局4週程度で飽きてw達人の踊り子入りピラ4廟へ。
自分とサポ踊り子かりてあっさりクリア\(//∇//)\
踊り子はやっぱり楽しい(*´꒳`*)

ここで一旦落ちて、夜に再びイン!

夕方、DK討伐動画を見て見たマルコ。
画面に向かって喋りながらDK4討伐ってすごい!(見てたのそこかよ!)
占い師入り8分なんてド級のやつ見てしまい、こんな戦い方もあるのかー!すごすぎー!と気持ちがざわついたので、落ち着こうと思いサポでDK2へ!

突っ込んだ直後、デオさんがイン!
「サポで行くなら手伝いますが…?」と天から声が。
タイミング同じくしてマルコ死亡、僧侶死亡であっさり全滅。
デオさんと、メデさんと行くことに!
「占い師入り8分てやつ見たー」と言ったらデオさんが「それって役に立ちますか?」と。
メデさんのフレさんに来てもらってDK2!
途中ややぐだったのはマルコのせいです>_<

「やっぱり他人の討伐動画は見ないほうがいいみたい(感化されすぎてテンパる)>_<」とデオさんに報告。笑われたーwww

そのままイカも行ってクリア!なぜかみんなでハリセンで叩き出すの図( *`ω´)
一度だけゲノムバース見逃しててヤバイか!と思ったけど、なんとか失敗せずクリア!

他人の動画は4が倒せたらにしよう、そうしよう。

ピラでデオさんサブと見せ場合戦!(トドメを誰がさすがを競う)
デオさんサブの、サポがデオさんで(ややこしいw)デオさんがトドメ行くたびにドヤるデオサブ。
「サポはノーカン!」
旅でトドメ難しいんだー!とデオサブさんw
いや、マルコみたいにボケで倒してよ!www

ちょうちゃんがインしたので、ミネアさんにもらったスライダーク持ってゴー!
デオさんが「買ってくる」とか言うから「カードだしー」とうそぶいて、コインも投入(*´꒳`*)
「!!買うって言ったのに!(持ち寄りたかった模様)」
「いいのいいの。その代わり、勝って!」
「仰せのままに」
かっこいいな(*´꒳`*)

デオさんが本気出すと負けないよね!
カケラしか出なかったけど、いつも遊んでくれるお礼のつもりー(その割に勝てとか言うwww)
その後もマジンガ、Sジェネ、諸侯(マルコの在庫www)と遊びつくして解散!

竜牙石でも狩るかー、とまものになったところでシーさんから「スゴロク行きませんかー」とお誘い!行く!即答!www
ミニちゃんと、シーさんフレのかわちモンさんとドレアムる。
危なげなく勝利!
10回目で再度称号ゲットー!\(//∇//)\わーい!

スゴロクのときにヒデッチきたから、イカでも行くかー!と思ってたのに!!
またもメギで寝落ち!
バシっこでどこ行きたかったのよー!ヒデッチー!!(盛大に写真掲載)

そのあとは試練やって、にもぱん片付けて、サー寝るかー、と言うところでロコーニョさんからマジンガ並みのお誘い!
行くー!
ニジイロたんとつよしさんとあっさりクリア!
並みだとあっという間だね!

そしてここまできて(2時30分)ポカQがイン!
「おっはー!」
テンション高え!www
よく寝たんだな!よかったよかった!

と言うわけでマルコが就寝!www
一日中遊びつくしたぜー!
迷宮多めの1日でしたー!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!\(//∇//)\
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる