目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-06-26 12:09:59.0 テーマ:その他

自宅で隠し撮り!邪神とエログリフと常闇な日

タロット合成してたら偶然こんな目線になっちゃった。気分はストーカー( ゚д゚)
マルコだよー!

日曜日に休みが取れたので、午前中にイン!
邪神賑わってる!
しンさんいたので一獄だけ一緒に!
邪神はあまりにもきてないコンテンツなので、今回のボスも初見!w初見!無事に討伐して、マルコはそのまま4へ!
いい感じに進んでたところで、マルコが突然の断線!( ゚д゚)

インしたら追い出されてた(>人<;)邪神だとごめんねも言えない(>人<;)
この場を借りてごめんなさいm(__)m

で、二度目は全滅(*´-`)
バッタバッタ死んでるのに攻撃しかしない占い師多めで、回復に専念してくれてた人が逝ったとたん全滅(*´-`)
こういうのも楽しいねえ^_^

三度目の挑戦!マルコのデッキはイカ用もDK用も審判入れてないので、運命だけ足して回復は人任せ(*´-`)
邪神に来るとうまいなー!って人がチラホラいる。
無事に倒せてマルコは三獄へ!

旅芸人一座の邪神!
序盤みなさんがビート、扇バイキばかりで死人続出!旅芸人むしろいつもやってるからかもねw回復補助系ばかりでなかなか削れない
しかしかたほうが黄色くなった時、何かが芽生えた。ここからが面白かった!
棍を構えた半数がとにかく氷結で囲んで殴りまくる!
もう半数がビート、ハッスルで囲む!タゲがわかる人は逃げてエンドまで稼ぐ。

係が決まったようです!www
マルコはハッスル班!タゲが逃げられなくてもハッスルザオ多目で死人が出にくくなった\(//∇//)\

そのうち誰かが短剣でヴァイパー入れた!
毒が入ったと見るや、ハッスルチームがタナトス総攻撃!
序盤から短剣で突入してたマルコ、トドメ頂いてきましたー!\(//∇//)\

最近はいいとこ取り多目\(//∇//)\

リアル都合で一旦落ち。

夜、再びイン!
マルコはキラーマシンのタロットが欲しいんだー!
というわけで、メギで御釜撫でてもらってたら偶然通りがかったラテしゃんと、ルムで募ったシーさん、お痴ょうwと強タロットへ!

三周してタロット多めー!
後で調べたら、キラーマシンはレアタロットなので、どのパックからでも出るそうです!
無事に三枚ゲットしたよー!\(//∇//)\

タロット終わって解散したら、スレムさんからチャットが!
ストーリー手伝ってー!と言うので、わー!助っ人なんてできるのかしらん!
と思ったらヒエログリフだったw
確かに人とやりたい!
お誘いした人が時間なくて行けないーってなり、2人でゴー!

氷の領界の聖塔あるやん_| ̄|○
でも!1人じゃないってー
素敵なことねー!(天地真理)

あっちこっち走って悩んで倒してぶつかって!ww

無事に答えにもたどり着けて、スレムさんが落ち!
手伝いになって良かったよー\(//∇//)\時間切れになったらどうしようかと思ったー!\(//∇//)\

マルコはちゃっかり写真も撮りに行ったー\(//∇//)\リプレイ報酬メダルなのね!嬉し!

そしてマルコと言えば常闇チャレンジ一年生!!

今夜も行くぜ行くぜ!

シーさん、ポカQ、みにちゃんとイカからゴー!

………イカ2だよね?
何回やっても石破壊に失敗するマルコ_| ̄|○スランプか?先日からイカが全然倒せない_| ̄|○
これじゃメンテに間に合わないー!となってイカ諦めてDK3!
タゲ下がり、レーザー、テンペ。
勝てなかったけど、マルコとしては明日への序章!
メンテギリギリまでお付き合いありがとーん!\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
マルコもっと上手くなるから次は倒そうね!\(//∇//)\

メンテになるまでポカQと明日の相談して、そのままメンテに追い出されました(*´-`)

さあ!決戦の月曜日!
行き始めた当初から、ポカQ、デュオ神、ふゆるしさんと積んできた経験!
ルムを作ってさらにいろいろなフレさんと、違う動きの中でやってきた常闇!

上記3人様!
こんやはお力をお借りします!
いない場合はルムの方々にお願いしますが、マルコはこの4人でまず勝ちたいんだー!\(//∇//)\
自分の日誌を振り返って読んでても、やはりこのメンバーが一番長い!
居たらいいなあ。行けたらいいなあ。

気負わず、焦らず、カッコつけず(www)頑張ろー!
勝てたら今一度、ルムの継続・解散はヒアリングしますー!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(*´∇`*)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる