目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-06-27 10:35:40.0 2017-06-27 10:54:08.0テーマ:フレンド

常闇チャレンジ一年生!はやはり一年生でしたm(__)m

結論から言えばルムは継続!
これ何回目だ?

マルコだよ!

昨日はルムのみんなと。フレのフレさんにまで見守られてのDK4!

思えば先週の火曜日も勝てなかった。
そこからリアル都合で3日ほどのブランク。
んで土曜日日曜日。
土曜日のDK2は勝てたけど、日曜日のDK3は倒せず。

そうなんだな。すでにそれは結果だったんだ。

足りないです。まだまだスキルも知識も何もかも。
先週の火曜日の時は、だいぶ良い感じだったけど、少し間が空くとダメになるってのは、おそらく本質的にまだ足りてないんだと思う。いい感じだったのは他の人の動きであり、そこにマルコが運で乗っかってたんだな。

それがスキルの向上なんだと思い込んでた。お恥ずかしい。

昨日はデオさん、るしさん、ポカQに時間作ってもらったのに惨敗。
でもそうだ。マルコのDK4は今までもいつもそうだ。
それにも少し早く気がつけばよかったにー(´-`)
成長してないわけじゃないけど、合格点には程遠かった>_<


チャレンジ一年生、一年生は六年生に喧嘩して挑んでも勝てない。
六年生の助っ人がいても、自分が一年生じゃ勝てない。

常闇チャレンジは継続しますが、アプデもある。マルコもリアルがちょいとここからはバタつくので、深夜になるのは厳しくなります。
リアルのほうを少し合わせてきた常闇も、一旦仕切り直しです。
ここからはまた、じっくりやって行こうかな。

竜牙石集めないともう資金もないし。金策とレベ上げはドン亀ペースなのよね。むしろそれが好きというのもあり。

昨日はみなさま!時間をたくさん使ってくれてありがとう!
倒せなくてごめんね!
デュオさん、ふゆるしさん、ポカさんは付き合ってくれて本当にありがとう!
アプデまでには倒したかったけどね…
ここからはちとペースダウンになります!

時間の会うときにまた一緒に行ってくだされ!
ニモさんのいう通り、配信終了までにはいつか倒す!
まずは何一つ完成してないカードボスから地道に進めるかな…

ルームは夏まで、としていましたので、キリを7/29に設定させてください。
マルコの(キャラクター)の誕生日であり、DQ11の発売日なので^ - ^
他のルムを抜けてまで入ってもらったりしてるので、こんな結果で申し訳ないのですが、8月になるとマルコのイン率は恐ろしく低下するので…棚卸というリアル都合です。
なので、ここまでーと感じる方は抜けてくださいm(__)m
倒せなかった、という一つの結論は出ました。マルコにとってはみんなフレさんなので、抜けたところで空いてれば誘っちゃうし^ - ^

残念だった!そして昨日は思いっきり凹んだ!
寝て起きてもまあいっかと思えないほど落ち込んでます!
頑張るしかないことがわかったから、また出直すけどね!

みてよ!写真さえ一枚もない!

あー、くやしいね。自分の力量のなさが!

それではまた!アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!m(__)m
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる