目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-06-28 12:58:03.0 テーマ:その他

チャレンジ一年生の苦悩。苦悩ってほどでもないか。

昨日は思いっきり凹んだ。反動を使って凹み切ったら凸になるしかない!
マルコだよー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてインするとポカQいる!
「では抜けますー」
と爽やかにルムを出て行った。
なんか気分は稚鮭の放流!
大海ででっかくなって帰って来いよー!(*´-`)

さて先週やらなかった試練から!
賢者で元気玉一個でビッグハットまで。
オロチとプラキン残して終了!80台なら試練でレベルひとつくらい上がるね。

さあ竜牙石狩にいくぞー!
グランゼドーラについたところでシーさんからレアボスのお誘い(*´꒳`*)
行くー

みにちゃんの試練終わりを待ってる間、ルムは相変わらず「大人の会話」で盛り上がるww
なんでだ?www今までフレさんたちこんなエロネタで盛り上がる人たちだったっけ?www
わいわいと話してたらみにちゃんの試練が終わってレアボス周回!
レアボス104枚になったというシーさん。
Wii勢のみにちゃんと、熱いレアボスコインささげ競争が始まる!ww
前にもシーさんとレアボスコインきて、みんなが先に投入し過ぎてシーさんがやさぐれたことあったっけww

みにちゃんに手加減されながらwシーさんのレアボスコインが99に収まったところで「DK行こう!」と

ほえー。

「ドワ勢で戦士お願いしますね!」
シーさんに言われるままポンコツ戦士でゴー!
みにちゃんが暴走(みにちゃんのwiiはコントローラ接続がおかしくなる暴走機能が付いてます)するなか、暴走しないのにシャウトをシャウトを食らいまくるマルコ。
みにちゃんと並んでジタバタジタバタ

はどうも避けたつもりで振り向くDKに「ドバァ!」てされるのはマルコが「ドバさん」だからなの?
クリスタルが1なのに沸きまくる(マルコが当たりまくるから?)なか
「クリスタルキング」
「あーあー」
「はってっしないー」
とかふざけながら討伐!(2回目は「ゆあっしゃー!」「おちてくーるー!」だったことを付け加えますwww)

ふー。
グシャアっと潰れるDKをみながらまだ楽しい気持ちには届かないな…
とか考えながら解散!
楽園に戻ったらベイやんがいた!
自サポ連れてDK来たみたいで、せっかくだからもう一戦行くかなー、と。
さっきのDKで寝るーと言ってたあろまが、しンのすけさんにccして「行きたい!シーさんも誘ってー!」
と。寝ないの?

ベイやんとシーさん。図らずもペアドレア?w
マルコも色あわせてみたよ。
黒とブラッドの組み合わせは使いやすいよね!

次は占いで!

んんー。
1ならなにしてても不可なく倒せるよね。
でもなんだろう。何かが足りない感じ。

無事に終わって解散。

ベイやんファミリーの畑の水回ってたらデオさんから「もう一戦どうです?」
とお誘い!
マルコも懲りないけど、どうやらデオさんも懲りないらしい!(*´-`)

デオさんのチムメンさんとDK。
またも初回は「マルコさんは戦士で!」と指定が入る。

…うん。
分かってるんだ。シーさんもデオさんも。マルコの占いは無駄が多い。
道具になって占いになって教えてくれてるんだよね(/ _ ; )優しい

もう2戦目はデオさんチムのドワ子好きプクさんのおびつさんとのダブル占い!
「おびつさんが先生ね」

皇帝、力、愚者。どれも切らさずタイミングいいな。
愚者。愚者。
そういや抜いたわ!!
打ち込みに行くタイミング外しまくってプレスばっかり食らうから抜いたんだっけ(*´-`)

シャウトを食らった時のドワ子のモーションが気に入ったようで、おびつさんから「シャウトは全被弾でお願いしたい!」と言われたwww
さっきみにちゃんと揃って食らいまくってたの見せてあげたいな、とか間違ったこと考えてたら、まさかの占いで食らってしまった(/ _ ; )

危なげもなくこちらも終了。
デオさんに隠れて遊ぶのはチムメンさんもデフォルトなのかww
大根大中小。


てくてくてく…

おセンチになって、いつもの場所から1人で旅の扉を眺めてみた。
写真の真ん中の小さな小さな青い点が、DKの入り口。
討伐を繰り返したら、いつか倒せるんだろうか…

遠いなあ。いまはなんだかすごく遠い気がするなあ。
まずは100くらいを目標に、とにかく倒しまくるかなあ。
やってれば何か見えてくるよね(*´-`)

ポカQも頑張るって言ってたし。いつか倒そうな(ポカQは倒してるけど)

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー(*´꒳`*)

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる