目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-06-29 10:16:48.0 テーマ:その他

もう一度だけ、私は悪夢を見ましょう~結局戻ってきてる感~

ジュノーン、コーラスを守りなさい
FSSはダントツでコーラス三世が好き!

マルコだよー!

昨日は達人クエからスタート!
レンジャー4で道具使わないヒドラ。おお楽そう!
サポ雇ってゴー!余裕!

このまま竜牙石も狩れるかな?とエルダードラゴン狩にロヴォス高地まで。
ドルセリンがまさかの枯渇!
おかしいな。にもパンの時に捨てたかな。
ま、ドルボが切れるまでやろうそうしよう。
そしたらちょうど切れる頃ヒデッチがイン!
うわーい!起きてる!

2人でピラへ。
マルコが借りてたレンジャー2人入りでどこまでいけるか。のヒデッチバトとマルコ戦士!
8と9で二回全滅したけど無事全廟クリア!
これは次回レンジャー部隊で行くピラも出来そうだな(*´꒳`*)
ブメレンジャーが意外と強い。良いなあブーメラン。

ヒデッチが達人クエまだだと言うのでついでにやっちゃおうぜーって言ってたらしらたきさんからチャットが!
一緒に行くことに!
まもりのきり係を買って出るしらたきさん(*´꒳`*)わかる!一番楽しいやつ!

これも危なげなくクリアして、現物ゲット!
ハイドラベルトは数少ない完成アクセがある。けど、HP盛りのベルトもいるかなあ。
一部サイトではバフが乗れば戦車の威力上がると書いてた。

んでヒデッチが抜けて、もともとしらたきさんから誘われた魔塔へ(*´꒳`*)


危なげなくクリア!
「あー!デオさんだー!可愛いー!」
可愛いって!デオたん!wwwよかったでし(*´꒳`*)
これはちょいちょい広めておこう。可愛いデオさんドレア( ̄∇ ̄)

ヒデッチには「頭大きいね」ってズバリ言われたけど!www
頭でっかちはドワ子の勲章だい!

魔塔の途中で予約が入りました。
どーも。おなじみのコンビです。

言われなくても何するかはわかるw
イカとDK行こうとのこと。
イカで戦士やってないなーとちらりと思い、打診してみるも占いで( ̄∇ ̄)。
ひみちゃんと、目落ちから覚醒したみにちゃんとちびっこ揃いの常闇へ。

なんだかイカが強い。3戦目でなんとか討伐!ふひー。石破壊のスランプはやっと出口が見えてきたかも!一回失敗したけど打率上がってきた!(*´꒳`*)

ここでひみちゃんが抜けて、しンさんめーっけ!
DK2は一発クリア!なんだろイカのが強いなあ。
しンさんとみにちゃんと別れて、ポカQとつらつらと会話。

ポカQがルムを抜けたのはたった1日前のことなのに、今日ルムで「こんばんちゃ!」合戦があったのを知らないんだよなあ。
とか思ってみたり。
合戦ていってもマルコがみんなを巻き込んでるだけなんだけどwww

つらつらしてたらシーさんがイン!(3時)
いきまそ!て言われたので「隣にいるんで拉致で」と(*´꒳`*)

イカ戦士でいかせてもろた!
戦士でも石が気になってしまってついつい破壊してみたり。
んでメイヴと間違えてゲノムに相撲挑んだりwww(内緒)

んでもさあ。戦士しながら石破壊いけたよね。これもう占いならいかなる時もいけるよね?マルコ(●´ω`●)自分に言い聞かせ。

そしてDKも戦士で。
イカもDKもあろまが魔戦だったけど、バイキ職の仕事はバイキなんだなあ。
マルコ戦士はすぐ死んじゃうので、その度にあろまがバイキ掛け直してくれる。
ふむ。ようやく戦士しててぼんやり後ろの仕事が見えてきたかも。
まだまだだけどね。

最後、チャージタックルでDK吹っ飛ばしたら、なんだか霧も晴れてきた!
もう一度、といわずに何度でも悪夢を見よう。
うん。

ポカQに「楽園台無しにしてごめん」みたいにいわれたけど、痛みも悲しみもない場所なんて無いさね。
ゲームは厨二。泣いて笑って仲間と冒険するのが僕らのアストルティアなんだ!(クサイ!)

あしたも張り切って行こう!金曜日は4の日だな!?4日に一度は4の日だ!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(●´ω`●)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる