目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-07-01 11:10:16.0 2017-07-01 11:40:51.0テーマ:フレンド

ふゆるし、ポカ、デュオとダークキングIVをはじめて倒した!

ジーン(*´-`)


まずはご報告!
念願のダークキングIVを!!
倒しましたあああああああああああ!!!!!!(*´ー`*)

やーん!うれしー!
写真見て「ハレ?」て思う人フレさんもいると思うけど、オガ子で行くと始まりのテンションバーンがかかる人がいたのでwww

昨日は朝から行く気で準備。
日中は約束通りこゆちゃんと遊ぶ。
と行っても竜牙石を狩りに行ったり。

落ちたりインしたりしながら、タロットを見直し(愚者が一枚しかない悲劇!それでも死神や隠者をいれて最適化)、ららちゃんとの試練も占いで行って、カードの届く距離をもう一度確認したり(うんと離れて打ってみて、バイキがどこまで届くか、とか)
弱いなりにも身の丈で出来ることを考えて考えて。
アクセも最後まで合成して、攻撃力、攻撃魔力、HPのバランスを取れるものにして、武器も棍に持ち替えました(攻撃力上げるために)
ポップンロッドでは届かず、なけなしのゴールドで極楽の棍を購入。


実装当時はたくさんいたのかもしれないけど、今は楽園で、こんなにたくさんの人に応援されながら討伐してる人も見ない。
この2倍は応援もらった!しかも今回だけじゃない!4日前も、その前も。

一緒に戦ったのは4人だけど、その後ろにはたくさんのフレさんからの応援や、アドバイスや、励ましやプレゼントがありました!
ラテしゃんの石で勝ったよー!!

フリコメのポンコツは、卒業だね。と言われたので、そうしときました(*´∇`*)
誤字に滲み出るポンコツ感www







ダークキング討伐メンバーで擬態からもれてる男、その名はドックライふゆるし!www
ドックライとは?それは言えないなあ(*´ー`*)
ほれ!ちゃーんと用意しましたがな!
ポカQと相棒宣言したばかりだけど、こちらは常闇パン◯ース部隊!www


パンパー◯で深夜のジュレへ!だーれもいないと思ったらいちゃついてる魚カップル見つけて、パ◯パース部隊潜水偵察決行!
バレて望遠鏡持ち出され(しぐさみちくさ冒険中だっけ?)慌てて撤収!
ノリのいいカップルさん!ありがとう!デートの邪魔してゴメーンネ!

オムツ履いたまま海に入ろうとして、ビビーって怒られたりwww
無事に擬態シリーズも3人目!

てかるしさんのは雑だなwww
さすがにこれをオガ子でやる勇気がなかったwww

マルコの常闇チャレンジ。
初めの頃は「討伐できたら良いな」と思ってました。が、倒してみての感想は「やっと来たぞー!」でした!
はじめて倒した。そうなんだよね。ここがスタートだ。
今回は雫も僧侶のMP管理まで、全部デオさんが担当してた。本当は全部マルコの仕事だ。
最後の3分くらいは焦って死にまくったし、手数もスキルもデッキもまだまだだし。こんかい出せ得る最高のパフォーマンスだったけど、デオさんとるしさんとポカQとだからこその勝利だよね。デオさんは死神ピアスを完成させてくれてまで、マルコの討伐に協力してくれたそうです。ありがたいことこの上なしm(__)m
ここからが挑戦!始まりの第一歩だよね!

このメンバーじゃなくても勝てる。ドワ子の視点でも勝てる。
いつか野良玉出せるくらいに整えてみたい。これからまたお勉強だァ!
まずはポカQに追いつけ!














あ、ちなみにルムは7/29までやってます!



























さいごのサービスチョット!(ここでも誤字www) デオたん…マジで目が釘付け!www




ありがとでしたー!!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(*´◒`*)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる