目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-07-05 14:08:07.0 テーマ:フレンド

反逆コーデが間に合わなくて(アイドルの歌風タイトル)

アップデートな  恋をhu!hu!
…はい!昭和!マルコだよー!╰(*´︶`*)╯♡

昨日は起きたら体調げき悪!ちらっとインしたけどクラクラして来て落ちーm(__)m
台風来てたのか!知らなかったよー!
夕方まで横になってたら回復!
夜インすると、シルさんからピラのお誘いが!行くー!
戦士マサアキさんと、パラシルさん。マルコは旅で!
8で荒ぶる夫婦に全滅するも、9はクリア!

マサアキさんがクリア直前に回線落!
まさか…
「クリアできた?」
「できてない」
じゃあもう一度いけちゃうね!(=´∀`)人(´∀`=)

安定のクリア!

解散と同時にしらたきさんからナスのおさそい!
行くー!
ちょうどピラの時にインして来たヒデッチを誘って、しらたきさんのフレさんとゴー!

ベイオウルフの一個前がガォーで全滅m(__)m
リベンジしてクリア!

フレ欄見たらポカQが楽園にいる!
「DK?DK?」
ドレアができたとのことで写真撮ってました╰(*´︶`*)╯♡

このあとDKも行ったけど、2戦して負けー。
でも2回目は惜しかったなあ。
アプデ前にもう一勝!と思ったけど、甘くないねえ(*´◒`*)

アプデ後はいよいよ最終決戦!
反逆コーデなんてミニイベントもやってたな(*´∇`*)
ドレア考える時間なかったから、髪色だけ反逆な感じにして見た!
目の赤さが際立って、ほとばしるV系感!(≧∇≦)
向かって左のギタリスト的な(誰とは言わない)、相棒とお揃いの髪色で、行くぜ最終決戦に!

ストーリーも楽しみだし!さらにはバージョン4も楽しみだよね!
DQXIやる暇本当にあるのかな…

さあ帰ったらインするぞー!いくぜいくぜ!
ヒッサビサのレグ。「フラフラしない!」てデオ神にたしなめられる。フラフラ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘フラフラ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
パラさん大変でしょ!ごめんちゃいm(__)m

そうそう!
ルムメンの皆様にお知らせです!

ルムの解散期日を、少しはやめようと思います!
やはりアプデ後は忙しいし、マルコは一応ルム優先で進めて来たけど、そろそろマルコもルム外からのお誘いも増えて来て、なかなか難しいかな?と。

元来の目的は達成できたので、今週末をめどに畳みますん!
二転三転してスマソ!
後ほどお手紙送りまーす!
アプデ後はストーリーを楽しもう!常闇も行くから誘うけど!(≧∇≦)

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!(*⁰▿⁰*)
マリコエリーでしたー!(≧∇≦)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる