目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2017-07-06 11:39:27.0 テーマ:その他

実録!アストルティア七不思議!(実際の七不思議とは関係ございません)

見て!天狗!天狗がいる!パツキンアフロの天狗!天狗界にもグローバル化の波!
イッツァ ファンタスティック!オージャポニズム!

マルコだよー!(*´∇`*)

アプデ!アプデ!
インするとフレさんはそこそこだけど、アストルティアはどこも人でいっぱい!(=´∀`)人(´∀`=)
ヤフー!遊ぶぞー!
目に付いたクエがルラ石のやつだったので、これからやるかー!
飛竜に乗ってあっちこっち飛んでたら(道に迷っていたともいう)シルフィンさんから七夕イベへのお誘いが!わーい!\(//∇//)\
タイミングよくスレムさんからもお誘い来たので、シルさん、ハルちゃん(めーっちゃ久しぶり!\(//∇//)\)スレムさんと七夕イベントへ!

実はマルコ、七夕イベはもう消しちゃった一番最初のエル男キャラで、一昨年一度だけ来たのよね。
懐かしい!あの頃はフレ0!純度100%のガチソロ勢だったわ!てか始めたて生まれたてだった\(//∇//)\

フレとくるとこんなにも楽しいのか!(=´∀`)人(´∀`=)
短冊に願い事も書いて、みんなでクエも達成!
写真はたまたまクエに必要な道具をスレムさんが持ってて、みんなで討伐買いみたいに並んでもらってるところwww
そしたら天狗写ってた。

頭から花火!団子から花火!wwwシルさんマルコの毛が燃える!薄毛になった気がするからやめて!www
シルさんが花火振り回してスレムさんに怒られたり、楽しいひとときでしたー!

終わるとポカQも空いてて(待っててくれたのかなぁ\(//∇//)\)、レベル解放クエ手伝ってくれるというのでるしさんも誘ってもらってゴー!
なんだーコレーつおいな!
レベル解放はいつも踊り子から!なマルコ。
踊り子、僧侶(ポカQ)占い師(るしさん)で、ひみちゃんバトサポでいくも倒せず。
偶然同じ鯖の同じ場所に、あずきチョコさんがいた!
「お手伝いしましょうか?」
わーい!魔戦のあずきチョコさん入ってゴー!
2戦目でクリアー!!\(//∇//)\ありがとー!やはり肉入り強し!
しかし後衛職のみのパーティでよく行けたなあ(=´∀`)人(´∀`=)

…ポカQのお父さんを紹介されました(謎)
お祭り小僧のパンツは一子相伝だったのか。あーたたたたたたたたた(ケンシロウ)

んで、鯖6でクエの野良助っ人をしているあずきチョコさんと別れて、ルラ石クエにみんなで!
久しぶりにカブリオレドルボでみんなを乗せて走る!
こちらは苦もなくクリア!

なんかずっと笑っててなぞな人がいたので写真を見切っておきました。

職人のレベル解放クエでもらえる仕草が絶賛桂三枝!
ポカQのは寝癖がきになる大学生みたいだったwww
いるよね!街角の鏡という鏡みると髪型チェックしてる男の子!(*´∇`*)

クエがあらかた片付いたので、行くぜ常闇!
今日はイカ4だあ!
しっかしもう1人が見つからない!とにかく見つからない!
そりぁアプデには敵わない!
職人クエでマスター・ポシェルに夢中になってたニモさんを引っ張りだしてイカゴー!\(//∇//)\
勝てねー!

勝てなかった4人の連結車両。
しかし、僧侶のニモさんにファウンテンが入ったときにすぐかばうで庇えるるしさん。ほえー。
ニモさんと距離が近すぎて、ファウンテンで死にまくる殺しまくるマルコとは違うぜ!(にげようとして同じ方向に走り出すシンクロ率!)

イカ4に来るにはHPが足りてないんだよね。マルコ。攻撃力もだけど(_ _).。o○
次の装備は対イカ用に頑張らねば。うん。
スランプだった石破壊。実はスランプでもなかったことが判明!
相棒ポカQの仕入れて来た情報と、たまたま見つけたサイトがそれをすこぶるつきでわかりやすく説明してて、そういうことか!と。
昨日はこの目でシカと見た!もうこれで失敗率下げられるぞー!

昨日は死んでる以外はちゃんと破壊成功!
ゲノム時の生存率をいかに上げてくか、だね。
課題があるほど楽しいなぁ!常闇!\(//∇//)\


ストーリーもワクワクするー!
最終決戦くらいは誰かと行こうかなー!(*´∇`*)

ストーリーだけはずーっとソロでやって来たマルコ。
マサルさんの時と氷の時はフレさんに助けてもらったけど、ストーリーはじっくりV見たくてね。マルコ見るの遅いんよー。

最終決戦はフレさん4人で行きたいかも。このバージョン発売してから生まれてるから、ディスクの終わりに来たのは初めてなんだ!
誰か一緒に行けるといいなあ(チラ…)

マルコのルムは日曜日までになります!
…でも。どうやら何やら水面下で動きがある模様!
空いたルム枠はそのまま使えそうですぞ!朗報を待て!\(//∇//)\

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(*´∇`*)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる