目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2018-04-11 23:17:04.0 テーマ:その他

アストルティアはやっぱり眩しかった(≧∀≦)

ヤフー!
昨日は結構おひさしぶりにイン!

チャットをくれたカナおパイセンに「何からしたらいいかな?」と聞くと「プレイベ行く」というのでついて行くことに!
お題に答える参加型大喜利。

参加したり見たりしながらキャッキャする(≧∀≦)
この一ヶ月ほどオフラインゲームばかりやってたから、人がいるって賑やか!

もうね、写真撮るスキルとか、時空の彼方な訳ですよwww
パイセンの家に移ってちょこっとお話しして、お次はメーーウ神ことデオさんからチャット!
「なにしたらいいかな?」と聞いたら、「邪神でもどう?」とのこと。行くー!

死にまくる。とにかく死にまくる。
うーきゃー!これはまずいなあ。

とは言いつつも、サクサクやって終了!
メーーウ神が、パーティ同盟の人のことで何か言ってたけど、基本パーティ同盟の時はボスしか見てません!www
てか自分のことでいっぱいいっぱいだったwww

そんなこんなで次はあろまからチャットが!
「お宝掘ろうぜ!」とのことでメーーウ神も一緒にお宝掘りの旅!
マルコ、前までは結構お宝ハンターだったのに!


ドルボ走らせようとして写真開くこと多数!!
もはやコントローラーがコントロール不能の事態www
これが休止というやつか!
あろまとメーーウ神が待つお宝の場所まで走るのがやっと。

てかメーーウ神…お宝掘るのも神かよ…早いよ、特定早いよww

そういやテンの日とかいう日だったのに、福の神も迷宮も行かなかったな。プレチケはもらったけど。
写真スキルないから写真も少なめ。

一ヶ月ちょっといなかっただけでこの劣化具合。
でもフレさんたちがたくさん遊んでくれたのでたーのしかったあ!

またちょこちょことインして行くと思うので、ポンコツなマルコで良ければ一緒に遊んで欲しいよー!
二ノ国2もクリアしたし!アストルティアでやってないこと消化してくべな!
ゼルメア?とかいう謎のやつもやりたいじょー!(未経験)
防衛軍も人集めていきたいじょー!
あとなにやればいいんだろ?季節イベントか?

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(^◇^)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる