目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2018-07-03 11:20:09.0 テーマ:その他

夏だ!海だ!ドワ子集会だぁ!

ヤフー!マルコだよ!
昨日は夜にイン!案外人が少ない!ワールドカップかなあ。
しかしドワ子フレさんがみんな22鯖にいる!

ドワ子集会だぁ!やってるー!!

久しぶりに走って行きました!


カキ氷の仕草、実はこれが初使用ww
いい顔するなぁ!テネさんにも一年ぶり?DK3でお世話になったのです(=´∀`)人(´∀`=)

スイカドレアのゴロ〜〜さんをこねくり回す。写真の仕草が大流行り!
テネサンもゴロ〜さんもフレじゃないけど、ふんわり集まるドワ子集会ではふんわり遊べて楽しい!ユキホちゃんのドレアも可愛いし眼福幸福!

日討伐と週討伐したくて帰っちゃったけど、入違いでみにちゃん来てた!会いたかったー!!(´;Д;`)

ベコン渓谷のゴクラクチョウ。
夜に着いたので待つ。ウロウロしてたら、特訓クエでお世話になった小屋があったので行ってみた。
「この先に竜の墓場という場所があってな」
マジで!?それは知らなかった!
地図見たら確かにあって、とんでもなく強い奴がいると言われてビビって行ったらキングリザードだった(≧∇≦)
レグみたいなのいるのかと思ったよー。

意外と行ってない場所ってたくさんあるんだろうなあ。

じーっと定点観測してたら、星がゆっくり消えて行き、一番鶏の声がして、羽ばたきの音がする!
ゴクラクチョウだー!
かつてこんなにゴクラクチョウに会えたのが嬉しかったことがあるだろうか!(大袈裟)

この夏はオクトパストラベラーも出るし、人がますます少なくなりそうだね。マルコもいよいよ何束のわらじだ?ww
でもレベル上げにちらほらインしていくよー。
フィールドワーク好きなのよね。効率悪いし道に迷うけどwww

今年はのんびりやっていこ。
それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(≧∇≦)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる