目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2018-07-13 12:18:06.0 2018-07-13 15:47:37.0テーマ:その他

ドワ子集会とか新コインボスとか

ヤフー!
マルコだよー!
昨日は中の人が休みで午前中にイン!
いつも新コインボスが出るとみんなからスペシャル福引大量に届くから、今回はマルコもお届けしてみた!
600~700枚くらい引いて一等2枚三等2枚!くじ運はいい方のマルコです!(≧∇≦)

本当は「オクトパストラベラー」の発売日を勘違いしてて、ウッキウキでスイッチのスイッチ入れてたんだよねー!www

夜、インしたら直後にお誘いが!
ナナちゃんがユキホしゃん、マキナさんとPT組んでる
「ドワ子集会だよー!」おお!今日は12日だ!!

ゴブル砂漠のオアシスでドワドワする(*´Д`*)
なんかごっついポイックリンが股間からキラキラしたものを放出するの図
マグロちゃんさんお久しぶりなので、股に挟まれに行ったよーwww

砂嵐が目に入って泣いてみたり(1枚目)仕草してると自然と集まってきて列ができるの楽しいねー(≧∇≦)

テネさんに「まるちゃん確保ー」って抱っこしてもらったり(嬉しすぎると写真って撮り忘れるよねー)
ドワ子集会はいつきてもワイワイしてていいなあ(*´ー`*)

今回はみにちゃんにもミスらず会えた!!(=´∀`)人(´∀`=)
前回ニアミスだったから嬉し!
嬉しさ余って手ブレ撮影風なみにちゃんw

誘ってくれたナナちゃんありがとーん!今度一緒に学園行こうぜ!ww(PT組めないけども)

そして昼間、福引引きながらふんわり約束してたポカQとゲルニック将軍へ!


下手くそな写真だけど寝てるポカQが可愛いから載せておくwww

みんな情報なしで、何でいくかワイワイ決めながらゴー。
占いしかできないマルコですみません(*´ー`*)
こいつキモい!マルコ、鳥が苦手なのでゾワゾワするー!:(;゙゚'ω゚'):
練習札で勝てたら本番!という事にして行ってみたらなんとか15分で撃破!
強い!というかマルコが足を引っ張る感すごい!:(;゙゚'ω゚'):
封印されるわ眠るわ死ぬわ(>人<;)
内心ちょっと「相変わらず下手くそだぜマルコ」と凹みながらも、負けられない!気持ちで負けない!本番ゴー!

勝ったー!(写真は誰も仕草を合わせるとかしない自由な人達の図)
やったぜー!宝箱は全部破片!からい!

13日に演芸大会?に出場するというポカQ!連日遊んでくれてありがとーん!

マルコはもうちょっとレベル上げと戦うの上手にならないといかん!
「(職)何で行く?」と言われる度にドキドキしなきゃいけないしね!戦士とか未だにスパイクセットとかね!床舐める確率高過ぎてどうしようもない(>人<;)
動作もモタモタしてるしなあ(もともとがボーッとしてるからとも言う)
こう言うのを「地雷」と言うの?なんかそんな感じするよねー(>人<;)

名実共にポンコツなマルコだけど、みんなと遊ぶのは楽しいから誘われたらなんでも行くよー!頑張るよー!(≧∇≦)遊ぼーぜぃ!(=´∀`)人(´∀`=)
それではまた!アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(≧∇≦)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる