目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2019-02-19 11:22:16.0 2019-02-19 12:18:53.0テーマ:その他

どーも、マルコ改カズコです(ウソ 半分ホント)

今までは毎年年明け一発目にインしたら髪型変えてました!昨日が年明け初イン!適当に選んだらみんなから「カズコ」って言われました。
ご無沙汰でした。マルコ改カズコです(カズコもマルコもそんなに変わらんwww


インしたらすぐにナナちゃんからチャットが!
いつもありがとーん!

なんでも、新しい?(マルコは半年ぶりのインです!)コンテンツの「バトルトリニティ」なるところで、ドワ子が集まって撮影してると言うので行ってきました。

お揃いの衣装(下は自由らしいです)ですごい!かわいい!(≧∇≦)
自キャラを消して撮影しまくってたら、いつの間にか正面に躍り出てて、恥ずかしかった(〃ω〃)他の方の邪魔してたらごめんなさい(>人<;)
半年ぶりのオンライン。ビルダーズ2とスカイリムやりすぎて、写真を撮るとか仕草を出すとかもたつくもたつく

それでも無事にフレさんとパシャリ(=´∀`)人(´∀`=)
下半身でみんな個性出してるのすごく良い。
マルコも早速作ろ!(*´∀`*)

家に帰ったら
( ̄+ー ̄)
相棒!ポカQが遊びに来てくれました!久しぶり!
「会いたかった!」「インしろよ!」全くだなwww
服作るのは後でもできるよね!オンラインはフレと遊べるのが楽しいよね!

と言うわけで、最初に戻ります。カズコになって、なんか適当にコインボスやろーとなりました

なんだっけ?新ボス ゴレオン?
顔だけ見ようと言われて「ウォーミングアップさせて!」と懇願マルコ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾だって半年ぶりよ?コマンドなんか覚えちゃいない!

レベルも旅芸人くらいしか高くないんだからね!(๑╹ω╹๑ )

というわけで悪霊。はい。無事にベリアル起こしたり、マルコのポンコツっぷりでわちゃわちゃになるも勝利!

その後もギュメイ、スライダークとなんとか倒してなぜかマルコも握りしめてたバズズ入れたりしてwww
達人?のためだったっぽい。いつのなんだろうなー達人もwww

そのあと新コンテンツ「バトルトリニティ」にも連れてってもらった(≧∀≦)
それからそれからナスも行った!

ポカQ!ユキちゃん!ベイやん!戻ったらすぐに遊んでくれて、ありがとーん!!

実はなぜか、朝起き抜けに「今日はアストルティアに帰るかあ!」って口から出たんだよね。
インして正解だった!めーっちゃ楽しかったあ!(*´Д`*)

ツイッター始めて一年くらいになるので、情報は入ってるけど、実際のアストルティアの空気はやっぱり良い!
あったかいよね。マルコにとってはゲームの故郷だし\(//∇//)\

またちょこちょこインするようにするから、フレさんたち見かけたら遊んでちょー!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(╹◡╹)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる