目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2019-10-31 12:12:05.0 テーマ:その他

双王子の架け橋の称号を得た!

前回あげ損ねた写真からこんにちは!マルコだよー!
タイトルの通り、今朝やっとこさオルセコ終了。
なかなか良いストーリーでした(*´ー`*)
まだサブクエはいくつか残ってるものの、ストーリーは次の段階へ

そんなオルセコ中、突然発作的にドレア熱発動!
オルセコ、という土地柄か、今までやってこなかった鎧ドレアを作りたい! 
オルセコの宝物庫で姿見を睨めっこすること数十分!


でけた!
割と派手で、鎧ガチャガチャ言いそうで、勇ましい感じ。
これ、大人人間スタイルメインに作っちゃったけど、ドワでもまあまあ悪くないかな

タイトルは「せんしマルコ」
まんまだなwww

夜、ポカQのプレイベへ。

ポカQの、イベント前のコント再演を堪能して、時間が来たらプクさん膝に乗せたりオガ子さんの膝をゲットしたり。最初は楽しめてたのに…
ここで回線トラブル発生。

リアルお引っ越しして、ネット回線がマンションタイプなので、マンションの住人が多く繋いでる時は回線が重くなると聞いたけど…思いどころじゃなかった。
オープニングムービーからしてかくついて、インしても3分持たない感じ。

入れてもらってるルムメンがたくさんインしてるこんな時に…ぐやじい!!
泣く泣く落ちてふて寝しました(*´-`)

昼間進めてたオルセコでユキホシャンに遭遇。
いや、ドレア中に下半身パンツ姿でメギにいるのを見られているのだが(そんな写真は当然ない)

雪山に、新しいついてくんの撮影に来ていました(=´∀`)人(´∀`=)
真夜中プリズラン?
ユキホシャンに教えてもらって一回お試し。
…うん。難しいしドキドキするからまた今度にしようw

やることてんこ盛りな上に、討伐とか猫集めとか、なんだか盛り沢山過ぎてクラクラするー!

と思ったら風邪引きましたwww
クッソー!休んでる暇はないぞ!マルコ!気合でなおすんだマルコ!

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!
マリコエリーでしたー!(*´ー`*)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる