目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの盟友

マリコエリー

[マリコエリー]

キャラID
: FC388-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリコエリーの冒険日誌

2020-07-05 09:40:42.0 テーマ:フレンド

遊んでもらった!

ご無沙汰してます!マルコでっす。
昨日は久しぶりにインしましてね、ええ。

ちらほらとフレさんもいて、ああ、アストルティアは変わらないなぁーとか思ってたわけです。

何かするなら手伝うよー!とポカQ、パーティ組んだらカナおパイセンが「災厄(厄災?)行くよー!」と。
行く行くー!

写真ないので、先日インして楽園で思い出に浸っておセンチになってたときの写真を…

あれ、写真間違ってますね。
マルコの顔の虚無感がいい写真ですね。フレの股は落ち着きますよね。
このとき、この裸族の方に誘われて、ルームに加入したんです。ルム主に内緒でw
そしてまだルム主にはアストルティア内で会えていない。今度遊ぼーぜい!


災厄(厄災?)やって悪夢?ドレアムもやって。
久しぶりにインしてパーティ同盟は楽しい!
レベルも上がってほくほく(いつの間にか宝珠も変更になってて驚き)

パイセンのツヤツヤヘアーに見惚れている写真はTwitterの方で確認ください。switchに写真撮ってると、カメラ起動忘れるんすよ。
他ゲームでスクショばっかり撮ってるからそうなるwいいタイミングでパイセンの放送禁止用語激写してたwww

で、ポカQに手伝ってもらってストーリーボスとレベル解放(112?)をさくっと。
ストーリーボス、一人で行ったら瞬殺されたんで、普通選んだら全然圧勝。
やはりフレと行くバトルは最高だね。楽しいの。とにかく。

レベル解放は簡単な奴だったので、あっさり終了。
ストーリー進んでないので、ポカQが宝珠いくというのについていけず。
ストーリー頑張って進めるか。まだドルワーム編なんですわ。

帰ってきてさて寝るか、と思ったらナナちゃんが飛んできた。
ユキホシャンがまだいるっぽいから写真とろーって。いいよね。女子高生みたいだよね、写真とろー!プリクラとろー、的な(今の高校生はどうか知りませんよ、ええ)

住宅村出口でダッシュしてるユキホしゃんを見つけたので、足の裏に乗せてみました。

インしてないと、仕草も古いのしかなくてね。
肉まん食べる奴、可愛いよねー。インが増えるようなら課金?買えるの?


なんにせよ、アストルティアは今日も平和です。
たまにしか顔出してないのに、フレでいてくれてありがとう。遊んでくれてありがとう。
レベル低いし、もう色々足でまとうけど、何か一緒に遊んでくれると喜びます!
しばらくは初心者マークで行きまっす。

ストーリー、せめてバージョン5まで進めよう。ボス戦はその時いる人にお願いしようそうしようw

それにしても、写真撮るときいつも夜の呪いは相変わらずだなあwww

それではまた、アストルティアでお会いしましょー!マリコエリーでしたー!(*´Д`*)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる