目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンクの冒険日誌

2024-04-11 20:41:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪心を周回して来たぜ!目的達成できずでションボリや( ;∀;)

皆様、ごきげんよう!

テンの日は、邪心の更新日でもある。今回の相手を見て何度も周回して来たけどお題を達成できずに苦々しい思いをした。

おい、旅芸人!
職業の役割を理解しているのか!
仲間が魅了されたらエンドオブシーンをするやろ。しかし、お前はデュアルブレイアカーで仲間を倒した。

しかもわしの一歩前で倒れたんやで~。

おい何でや!納得のいく説明をしろや!


うん?何だって人間男やったから当然だって。
何?わしはツッコミを入れようとしていたのか?疑っているのか?
わしは当然、さみだれ突きで魅了を解こうと思っていた。

今回の邪心は魅了攻撃をするから、ぼっち君も気をつけなければならん。

僧侶のザキで倒された時は流石にショックやったようや。昔はやられるから即死耐性を付けていたけど、今は聖印を付けなくなった。

いろんな倒しかたがあるからな。踊りで倒すのも面白いかもな。毒攻撃とか面白いかもな。毒ダメージで自然死するとか最悪や!

昨晩はお題を達成できずに残念やった。今回は別キャラでもお題を達成できる様に頑張るぜ!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる