目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンクの冒険日誌

2024-04-20 01:26:37.0 テーマ:その他

わしは発達障害かもな

皆様、ごきげんよう!

冒険よりもネタを提供する楽しみで満喫しているぜ!おい、それはもしかして発達障害なのかな?

そうや、わしは発達障害や!
特定のプレイヤーに対しての強い拘りがあるぜ!


うん?ぼっち君も発〇障害や!
あのリアで帽子を被っている中年オジか?
そうや立派な発〇障害やで~。

わしは、ぼっち君に粘着をする発達障害や!
ぼっち君も発〇障害や!

〇には毛がはいる。

生えてこんのや。タケノコのようスクスクと伸びないんや。完全な発〇障害やで~。 皆が、ぼっち君を見る目は、珍しいパンジーの花が咲く様子みたいなもんやで~。

おっ!これは高難易度の技を決めて来たな。
パニが始まった頃は女神の木の育成で、瓜の木が育っているぜ!と言ったら全く意味が伝わらなくてな~。魚男に「瓜の木」って何だ?と聞いたら、魚男「反対に読んで見ろ」と言われ、「きのうり」と読んでもうたんや(笑)

皆が、ぼっち君を見る目は、木瓜の花が咲く様子みたいなもんやな。

おっ!これも高難易度の技や!


高校時代に人のお金に手を付ける奴やからなぁ~。罰当たりなもんやで。償いとして出家でもしたのかな?すまん、すまん、単なる発毛障害やった(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる