目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりライトゲーマー

~あんず~

[~あんず~]

キャラID
: XT700-022
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~あんず~の冒険日誌

2024-02-08 21:07:37.0 テーマ:ハウジング

フレさんの自宅紹介 ☆クマダさん編 +$サウスポーCafe$(仮称)をちょこっと紹介☆

こんばんは☆。.:*・゜
久しぶりに残業でこれは定期金策間に合わないパターンでしょんぼり気味で帰宅中ですが、こんな時は日誌書いて気持ち切り替えて行きたいと思います(,,・ω・,,)

今回は、フレンドさんのご自宅紹介と、私の自宅少しと、只今絶賛制作中のチームの2号館?を少しご紹介~☆

まず、TOPの写真はフレンドのクマダさん宅でパシャした1枚です!部屋に入ると、ご覧の通りたくさんのエステラ様が目に飛び込んでくる素晴らしい仕様になっております(*゚ロ゚)ハッ!!部屋の壁際には、ベンチに座った無数のエステラ様がいて、一体この部屋にエステラ様が何人いたのだろう?と気になりましたw

2階はヒストリカルームもあり、お部屋のシャンデリアもヒストリカ似合った感じでとても綺麗だったです!絵画部屋もあり、絵の配置の仕方がもうすごい几帳面な方なんだなと伝わってきました…私はO型だから絶対真似出来ない…(;'ω'∩)w


続いて私の自宅へ。。。"8-(*o・ω・)
ただ物を置いているだけの家w
なんかクマダさんとミヤマンさんに家庭訪問されてるような感じでしたw


↑猫家具置いただけの部屋。このとき、椅子が2脚しかなくて、クマダさんは持参した椅子に座るwww チーム外の人だからと仲間外れにしたわけではありません。ごめんねw

そしてここで、椅子の配置についてミヤマンさんから御指導頂く。椅子立った時のこと考えてないね?とw確かにまったく椅子からたった時のこととか、引っかかりのこと考えないで配置したので、椅子から立つと、机にめっちゃめり込む仕様ですw この後是正しましたw ご指摘ありがとうです(>ω<;)
これで少しはハウジングスキルあがったかな…w


少しして庭に出てみると、釣り堀で、金の斧銀の斧コントをしている2人の姿が… うちのやっすい釣り堀から出てきたクマダ神様に、正直に釣り堀に落としたものは何か答える人々w 何か貰えるかな?w
あっ、次は釣り堀使えないように設定しときますね(ΦωΦ)

そしてそして!
いまミヤマンさんが一生懸命制作してるチーム集会所の2号館?に少し見学してきました。もーハウジングスキルが凄いだす_:(´ω`」 ∠):_ ...
同じ人間で何がこう違うのか…家具の配置や色使いがセンスあっておおお~!てなりました(表現力乏しくてすみません…)

先日パシャ活用に買った自撮りのしぐさで写真撮りたくて、無理やりお2人に協力してもらう(#'∀'#)テヘヘ

バーカウンターの前でクマダさんとパシャリ☆
微動だにしない主にグレーなクマダさんが渋いですね(,,・ω・,,)彫刻の森かな?w
バーカウンターの後ろの棚とかも良き☆


後ろの綺麗な壁(名前が分からないwww)の前でミヤマンさんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
いやほんと壁の配置が綺麗すぎて感動!置くのうますぎでしたー!どうやったらあんなふうに置けるんだろう?

日誌のタイトルに勝手にCafeとかきましたけたど、どちらかと言うとBARのイメージかな?
雰囲気も良くて、ちょっと金策やバトルの休憩にみんなで雑談したり、テレビもあったから今後ここでみたりしても楽しそう(*´▽`*)

あ、そういえば冒険者のホテルだっけ?チケット発売しはじめてたかな?こないだのDQ10TVの時みたいに、わいわい視聴できたら面白そうだなぁーと思ってたり。初回の12日月曜日とか庭でみるのも良さそうだなーて考えてますが、観る予定の人いるかな(・ω・ = ・ω・)

今回久しぶりにハウジングゆっくりみて、
たまにはフレンドさんのご自宅訪問も
面白いなーって感じたひとときでした(*^^*)
もし日誌に載せてもいいよーって方がいましたら、
是非お家遊びにいってパシャしたいので、お声がけくださいm(*_ _)m

see you again.....(。・ω・)ノ゙☆
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる