目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりライトゲーマー

~あんず~

[~あんず~]

キャラID
: XT700-022
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~あんず~の冒険日誌

2024-02-19 19:28:35.0 2024-02-19 19:31:21.0テーマ:おしゃれ活動

とろけるチョコドレアぱしゃ~☆ By フレさんチムメンさん+先生登場w

こんばんは☆。.:*・゜
あんずです(*・ω・)*_ _)

バレンタインの日誌のせるの出遅れましたが
みなさんチョコ食べましたか?
私はカカオ70パーセントくらいのちょっとビターな
感じの方が好きです(*´ω`*)
ちなみに、今回のチョコドレアはさりげなくお菓子のアポロをイメージして作ってたんだけど、誰かお分かり頂けただろうかwww
アポロ、子供の頃食べる時無駄に上のいちごの部分と、下のチョコの部分を分離して食べたりしてたな…懐かしい…同じことしてた人いるかなw

さて本題☆
先日、高速防衛軍の助っ人に急遽お呼ばれされた後にフレンドのリリちゃん、アヤカちゃんと去年の年末くらいからずっと願望だった3人パシャしてきましたー!2人とも忙しそうで声かけるのついためらってたんだけど、防衛軍後、3人で撮るなら今しかないよね?みたいな感じになって、スタジオ行かず速攻外で撮ったことが面白かったです(*≧∀≦*)
3人とも同じこと考えてたかなw

同じポーズで(*^^)v
酒場でてすぐのところで3人でわちゃわちゃしてると、暫くして…


「何してんねん?」と…
あ、画面の右上に見える先生の顔w
3人でめっちゃしぐさしてたの見られてたー(/-\*)


高速防衛軍や盗み金策やら色々ご指導頂いている、フランキ~~さん登場です。一緒にパシャするのは初かもしれないw 先生ありがとうです(*´▽`*)
先日の、獅子門のまも(中継役)のレクチャー凄い分かりやすかったです!!
苺とチョコに埋もれるフラ先生(*´ω`*)
たまにはいいですねw


あとはスタジオでチムメンとパシャしたり☆
ラムちゃん、ありまくん、わたしのエルフトリオ☆


バレンタイン関係ないというか、どちらかというとホワイトデー似合うようなパシャも…
この写真お気に入り(*´ω`*)

聖守護者いつメン☆
しんくん、はっちーさん、わたし、ほのかさん☆
しんくんのドレアは、レクタリス寄せて考えたドレアで凄く似合ってた!交互に白黒カラーになってて、会心の1枚です(*>ω<)b
蠍4の決戦ドレア、ちょっと考え始めるよ~☆



もっと載せたい写真とネタが沢山あるけど、枚数の都合により今日はここまでw
いつも一緒に写真とってくださる皆さまに、ほんとに(*´ω`人)感謝! 

最後まで読んでくださり(*´∀`)ノ ありがと☆
seeyou again(。・ω・)ノ゙
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる