目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりライトゲーマー

~あんず~

[~あんず~]

キャラID
: XT700-022
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~あんず~の冒険日誌

2024-03-10 09:00:15.0 テーマ:おしゃれ活動

春色パシャ☆とカンフー女子会?とか By スタジオHoly

むにゃむにゃ
お布団からでられないあんずです。
おはようございます(*ρω-*)ネムネムzzz


先週は3月なのに2回も雪が降ってびっくり。
関東ではちょっと積もったりして、毎回必ず
滑って転びそうになる私です…誰か雪道を
滑らない歩き方のコツ教えてください( * . .)"w


そんな寒さを吹き飛ばすために
春爛漫のパシャ活をアティさんとしてきました~☆

せっかくだから、アティさんと同じ髪型のロングヘアにしようと、メギの美容室で試行錯誤してたんだけど、前髪の無い髪型が似合わなすぎて詰んだー!どうしよう(>ω<;)てなってアワアワ
ちょうどその時フレチャしてたフレさんからも、

「なんか変www」

て言われて速攻今までの髪型に戻したりしてると、アティさんが私の髪型に合わせてくれて…
うぅ優しい(;;)いつもありがとう☆
無事にパシャ行くことできました(;'ω'∩)w
行く前からお騒がせなやつでごめんw


そんなこんなで撮った写真を
ぺたぺたしてきます(*´ー`)ノ□ペタッ



お庭の桜とお花たくさんの中で(*´ω`*)
一足先にお花見気分♪
レクタドレアのグラデーションが大好き☆



お家のアンティーク調のお部屋での1枚(*`・ω・´)キリッ
ハウジング大好きのアティさんは、この後ろの木漏れ日がどんな家具が置いてあるかとか熱心に確認されておりました。流石だなぁ(*´ω`*)
アティさんの春ドレアのチェックのイエロージャケットとボトムスのピンクのスカートが凄い可愛かった(*´ー`*)萌w


(*・∀・)ゞテイテイッ☆
春色ドレアからの突然のカンフー女子会(「・・)「
和風とアジアンテイストが融合されてるスタジオで良きです☆
私ネタドレアも大好きなんだけど、可愛いアティさんがネタドレアしてくれるのが意外で楽しかった(≧∇≦)w



美味しいケーキとクッキーとメイドさんは
いかがでしょうか~(*´-`*)
このしぐさあざとさMAXで2人で並ぶとほんと
凄いです(,,> <,,)
メイドさんドレアなんかレパートリー増やしたいなw


こんな感じのお揃いのポニテパシャでした~♪
次のバージョンアップで新しい髪型でるのも
すごい楽しみ☆
前髪あるかな!www←\_(・ω・`)ココ重要!テストデルヨ!

最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)*_ _)
少し春気分になって頂けたら嬉しいです(*^^*)


ではでは☆
see you again.....(。・ω・)ノ゙☆。.:*・゜

#スタジオHoly
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる