目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりライトゲーマー

~あんず~

[~あんず~]

キャラID
: XT700-022
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~あんず~の冒険日誌

2024-04-07 15:06:06.0 テーマ:おしゃれ活動

満天の星空ドレア☆。.:*・゜ & ちょこっとパシャ活☆

こんにちは☆。.:*・゜
あんずです(*・ω・)*_ _)ペコリ

みなさまバージョン7の世界☆。.:*・゜
楽しんでますか?私はまだまだクエストや
レベル上げも途中ですが、
金策、ドラゴン周回、蠍、防衛軍、ドレア、パシャ、ハウジング…、プレイベも…てやりたい事が何故か
凄いある状況になってます oh…(;・∀・)w
嬉しいことなんだけど、1日30時間くらいないと
絶対足りないやつです(>_<。)キュウゥw


今回のTOPの写真は、7のとある塔の屋上に
登ってパシャした1枚です。
ネタバレになっちゃうのであまり詳しく書けませんが、気になった方は是非綺麗な星空を探しに、7の世界へ旅立ってみてください(*^ω^*)☆。.:*・゜

今回のドレアは、竜術士の上下を取り入れたのと、7の世界観に合うような感じでありまくんが考案してくれました。ありがと~((o(。>ω<。)o))
小物でちょいチャイナ風にして、カラリンはバックの満天の星空と馴染むようなカラーのミッドナイトだたかな?|・ω・*)←思い出せない人…ゴミンナサイw
記念にレシピをφ(・ω・ )カキカキ

☆満天の星空ドレア レシピ☆
カンフーハット
竜術士の服上
竜術士の服下
カンフーリスト
カンフーパンプス
蓮華の鈴飾り

カンフーリストも裁縫で準備してもらって、なるべく課金アイテム控えめに出来たのでお財布にも優しいレシピですw
竜術士の服が、凄く細かくてキレイなラメなので
星空に例えて作れたことが凄く嬉しい(*^ω^*)☆


今回のランク報酬で貰える ご機嫌の仕草でも
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ごきげんなえがお(*´ω`*)
の右後ろに見える、ほぼ消えかかったお月様…↑
私がモタモタして本当は月と綺麗に撮りたかったけど、ほぼ霞の月になりました……(o_ _)o パタッ
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
つ、次お月様見かけたら綺麗に撮りたい…


昨日は夜寝る前に、ジャックポットもあって
仲良しのリリちゃんと急遽行ってみました。
私いくの初めて…か?(^ω^;)



一通り拾い終わったあとに、リリちゃんと会長と☆彡.。お月様に続いて、ジャックポット中のジャラジャラを写真撮り損ねたのは私です...(lll-ω-)チーン
タイミング悪子すぎる…Σ(´□`;)

ドラゴンプライドの立ち方、凄く好きなんですが、とある日、リリちゃんが何気なく、

「これ脈測ってるみたいじゃない?」

の一言で、もうそうしてるようにしか見えなくなりましたwww 脈図る用のドレア作りたいなと思ったひととき(´-`)oO

レイントップスを使ったドレアは、
仲良しのアティちゃん作のドレアです。
タイミング合う時にパシャ行こー(*^^*)
今回はソロの写真だけ…

カラリンは、しらあいとうずざくらです☆。.:*・゜

春ぽくとってみたくて、背景ちょこっとぼかしてみました(,,> <,,)


しぐキャン出来るように、今ちょこっと
練習したりしてるけどなかなか難しいですね(>_<。)
フレンドさんの日誌みたりして、しぐさもいい感じに撮れるようになりたいな(,,> <,,)
春イベのドレアも意外と可愛かったので、こっちでも新しいドレア作りたい欲が…
さ、金策しなきゃ(^ω^;)

最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
seeyou again(。・ω・)ノ゙☆。.:*・゜

撮影スタジオ
スタジオHoly
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる