目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりライトゲーマー

~あんず~

[~あんず~]

キャラID
: XT700-022
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~あんず~の冒険日誌

2024-04-19 20:01:20.0 2024-04-19 21:33:34.0テーマ:おしゃれ活動

春の景色パシャ☆ & モンス入り咎人討伐☆ 緑のぴかっ!ちゅーも

こんばんは☆
あんずです(*・ω・)*_ _)ペコリ


桜満開だ~春がきたー"(ノ*>∀<)ノワーイ

って言ってたのもつかの間、
明日夏日?になるようなことを聞いて
慌てて春らしいパシャを日誌カキカキしてますw
〆(・ω・o)モウオソイ??

TOPのパシャは、仲良しフレさんの
ハウジング女子アティちゃんが作成した
春の縁日の風景をバックにパシャしました☆
縁日てなんかワクワクしますよね(*・ω・*)wkwk
ここに座ってお話してたら、あっという間に
時間が…(;'ω'∩)


順序が逆になっちゃっけど、実はこの前に
色々パシャしてて、ふぅ~(〃´o`)って
一息ついてるのが最初のパシャだったりする…


その前のパシャがこちら(´。・▽・)っ


桜とお花畑の中でヾ(*´▽`*)ノ☆


このペアドレは、アティちゃん作の
ドレアなのです~!
ワンピじゃないけど、なんとなくカラリンを
上下合わせるとワンピぽくて凄い可愛いー!
わたしが一目惚れしてしまい、
お揃い作らせてもらいました(*^^*)アリガト☆



カラリンと、小物が違うだけでも
だいぶ印象も変わるし、アティちゃんの
ピンクとブラックのカラリンも凄い可愛い(*´艸`)
またパシャ撮りに行こうね(*^^*)



春パシャを満喫した後は、
緑のイカついピカチュウ~(●'▽'●)

んや??
ピカチュウかわいそうだから、小峠さんにしよう…
小峠さんと戯れたり☆ レクタドレアのゆうなちゃん、私、かっこいいペアドレが決まってる!ほのかさん、はっちーさんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ウエディのブラックドレアほんとかっこいい(*´>ω<`*)いつもみとれてる…
みなさまいつも(*´▽`人)アリガトウ☆
お話が楽しくていつも聞き入ってしまう…w




その他に最近流行りのモンス入で、咎人討伐に
なおくんと行ってきました(*p'∀'q)
今回フリーバッチめちゃくちゃ強いですね!
普段ヒーラーを全くしない私ですが、なんとかいけました!めっちゃ緊張した(((( ´ω` ))))ブルブル
なんか最近すぐ緊張しちゃう…前より…なんでだろw
アウル討伐後かな?
モンスたちも一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
もふもふのスティック可愛い(*´▽`*)アリガトウ☆
大切に、旅のお守りになりそう(*>ω<)b


こっちはルベランギス2討伐後のパシャv(・∀・*)
なおくんのしまニャンかわいいのに、うちの子、頭縦に伸びまくっててあんまり可愛くな…もごもご( ・×・)オクチチャックw
でもいいパシャでお気に入り☆

他にもまだガルドドンのモンス入とかも
色々行ってみたいのがあるけど、少しずつ行けるといいかな(*´ω`*)
盗み金策も、新しいマップのも行ってみたいし
やることたくさんありそうです。
昨日から始まった、隠れスライムも大好きな
コンテンツなのでもし行く方いたら声かけてね。
なんか夢中になっちゃうあれ(*´艸`)w


ではでは☆
最後まで読んでくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
see you again.....(* 'ω')ノ☆。.:*・゜


桜と菜の花の綺麗スポット

場所の名前忘れちゃったけど…w
教えてくださった、ちばもんさん☆
(*´▽`人)アリガトー!!
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる