目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦場に咲く赤いバラ

ケイカ

[ケイカ]

キャラID
: KY080-523
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケイカの冒険日誌

2014-06-27 20:03:13.0 テーマ:おしゃれ活動

なやむ


「どうしよう、しっくりこない」



なにをそんなに悩んでいるのかといえば ドレア です

最近魔法使いの水の羽衣をドレアしたのですがしっくりこないのです


ほら どうよこれ

拳聖の袖はやっぱコアブラックの方がいいかな?
一回やったけどなんかむっちゃ地味になるんだよね
それはつまらん
赤も試してみたけど赤の襟はすごい気に入っても袖の面積が多くてなんか浮いちゃうし
かといってゴールドに染めるのはもう旅芸人でやっちゃったからつまらない
紫系統もしっくりは来てもつまらない
…コーラルとかさくらにしてみようかな…

と 悩んでいます

下のスパイクアーマー変えればいいんじゃない?

とは考えません 考えたくありません

なぜかと言えば

僧侶の装備に使いまわしてるんですね――!

使い回しのくせにこの僧侶のドレアはけっこう気に入ってるので崩したくはないのですよ

じゃあ拳聖変えろって?うーん…いいのが思い浮かばないなー

しばらくコロコロ色変えてみようとなかなかにリッチなことを考えてます
う―――――――む 懐が心配……


でもま 困ったときはピラ一層に行けばいいですよねゴルスラ会長!!!!



一回潜れば500G↑くらい 旅なら800G↑!
運が良ければ+5000 +8000 +10000!
な ん て お い し い ん だ !!!! 
でもボックス未だに1体くらいしか倒してないw
見破ってもないwww
ボックスさんそろそろ顔出してよ ゴルスラのが出るってなんてレアキャラなのwwwスーレアなんですかwww …あれそういえ昔からあんまりスーレア引いてないな…(リアルカードの話)
なにはともあれ

目指せ ゴルスラ100体討伐(in ピラミッド)

そしてお金はドレアに消えていく……だって楽しいんだよドレア!

……それにしても魔法使いのドレアどうしよ(´・ω・`) 

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる