目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦場に咲く赤いバラ

ケイカ

[ケイカ]

キャラID
: KY080-523
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケイカの冒険日誌

2014-07-04 00:29:17.0 2014-07-07 23:32:47.0テーマ:おしゃれ活動

ウェディで歌って踊りたい

愛の歌とは言わないけれど 歌いた-------い!
と思ってますウェディです きっと同士はたくさんいると信じてる ちなみにこの聖者の歌は認めません 普通に歌いたいの-----------!!そしてパーティーに貢献したい!!いっそウェディ種族固有スキル出してほしいくらいっ!!!!

閑話休題

さて もうすぐドレアコンテスト始まりますね 女子の部
え 気が早い??そんなことは無いはず(`・ω・´)

私の本職()は盗賊(のつもり)なのですが
装備はまだ本装備とは言えないものしか集まってません
さすがにそんなものにドレアするほどお金があるわけでもないので 災厄用に作って貰った旅芸人用の歌よみの衣セットドレアで登録しようかと思ってます
予選通過もできないだろうと思ってますがこのドレアには思い入れとこだわりがあるので…

ここでこの溢れんばかりの思いを吐露させていただきたい!!!


先に述べました通り 旅芸人用の装備です
スパスタとか装備できる職があるって? 残念ながらレベルが足りません!それは置いといて

旅芸人と言えば 華やかさと遊び心が必要だと思ってます
え それなんてスーパースター?遊び人??
ちょっと黙ってましょうか(^^)←

そこで抜擢されたのが 神兵のよろい下 


ほら この黄色い飾り房 オレンジの裾房!
旅芸人ぽくないですか!!!??(゜∀゜) 
旅芸人は絶対これと決めてました
正直生足でないのが非常に残念なのですがそこはもう諦めました
鎧の縁取りは赤く染めて気持ち華やかに
鎧は大好きな拳聖の上の袖に合わせて派手すぎないけれどゴージャス()なゴールド
パールとかピュアスノーも考えたけどの花で育つかわからなかったからなんてそんなことないしっ(ノд<)

そんでもって頭の歌詠みの羽
遊び心と乙女心()からピンクに染めましたわっ!!
正直グレーブルーとか 黄色とか赤も良さげでしたがピンク!!!ピンクなのです!!
足はバランスを考えゴールドに染めただけですが うまく歌詠み感が残ってくれて嬉しい仕上がりに!

パッと見旅芸人にみえませんか!??
見えるよね!?そうだと言って!!!くれると嬉しいな(´・ω・`)
髪型のせいで見えないけどピアスもしてるのよ
ズームしてみると見えるかもよ← 


…まぁこのドレアは結構前に完成してたんですけどね
できることなら僧侶のドレアも登録したいくらい好きなんだけどなぁw

一番の問題は このドレア何系なのか…
かわい・・・くはないだろう
クール? かっこいい? 
いや なんかちがう
スタイリッシュ?いやいや違うでしょ
コスプレは問題外だし・・・????????
ね どうしよう(´・ω・`) 
「旅芸人」を意識してドレアしたからもういっそテーマに職業を追加してほしい気分…

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる