目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦場に咲く赤いバラ

ケイカ

[ケイカ]

キャラID
: KY080-523
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケイカの冒険日誌

2014-10-16 00:23:15.0 テーマ:ハウジング

明日でお別れのテラスハウス(予定)

明日テラスハウスからお城に改装予定!!!

というわけで 記念と思いで作りにカキコカキコwww

玄関口からパシャリ
せっかくの床下水槽だけど中には小魚しかいない(釣れない)
はよ釣りレベルあげて大きいおさかな釣りたいなぁ~

入ってすぐのキッチンスペース&ピアノスペース
あとうちのコンシェルジュ
私はウェディが好きなんですよ 設定がもうむっちゃ好み あ 知られてた?w
ウェディ男と悩んだけど 私はヒューザ君派だったから女の子にした
可愛いは正義!(そろそろ黙る)

最近凱歌セットのドレアも飾ったんだけどね~ 立ち位置もうチョイ考えるべきだったかしら…

今は着物着てるドールは稀にヴァイパーセットのドレアに変わるw
右奥ウェディの衝立の向こうはお風呂場
オパールのカーペット敷いてるんだよ~ たぶんこれはお城にも引き継がれるw
自室()

パッチラグと最近買ったお花の壁がお気に入り
これももちろん引継ぎですねわかりますw


あと天体スペースがあったりもしたけど

たぶん・・・

ぜーーーーーーーーーんぶ
お城にもほっとんど同じ間取りやらで設置すると思うから割愛

だってこの間取り超お気に入り!!
でも若干扉やらなんやらの都合上変わるよねきっと~
明日大変だろうけど  とにかく楽しみにしてる!


……え 2階?
2階はね…非常に残念なんで公開は無理ですわんw

お城にしたらある程度見えるようにはしたいな~~…うん無理そうwww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる