目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2016-10-30 15:34:34.0 2016-10-30 20:25:30.0テーマ:フレンド

プレーヤーさんの優しさ。自分も変わっていきたい。(ピラミッドクリア^^)

本日の日誌は、
フレンドさんが、ピラミッドを手伝ってくださると言っていただき、ピラミッド8,9行ってきましたっ! 前回も、誘っていただいたのですが、前回は負けてしまいました。。><
しかし!今回は!
8!9!共にクリア致しましたっっ!!!!!
初クリアですヽ(;▽;)ノ
自分はまだまだなので、本当に何度も死んでしまい申し訳ございませんでした><

また、様々なアドバイスありがとうございますヽ(;▽;)ノ
今後のピラミッド攻略の参考にさせて頂きます!

この度は、本当にありがとうございましたっ!ヽ(;▽;)ノとてもとても楽しかったです^^

さて、秘宝の鑑定もしましたが、、、

ブローチ一つgetでした\^^/
本当に恵まれている…(TvT )

復帰してからというもの、様々なフレンドさん、プレーヤーさんの優しさに支えられ、毎日本当に楽しくドラクエライフを送っております。
この場をかりて、お礼申し上げます!
ありがとうございますっっっ!

自分もプレーヤーさんを見習い、より成長していこうと思います^^
まだまだな自分ですが、もし宜しければ、これからもよろしくお願い致します\^^/

それでは、今日はこの辺で^^
いつもいつも、いいねやコメント、そして閲覧の方ありがとうございます><
力の源となっております(;///;)
今後も楽しんでいきます!

明日も楽しみです\^^/(ちなみにそろそろ課金させて頂きます^^)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる