目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2016-11-06 12:29:17.0 2016-11-06 13:31:46.0テーマ:その他

昨日は日誌投稿できず申し訳ございませんでした><募集します!

今日の日誌ですが、
まず、申し訳ございませんでした!
昨日は少し忙しく、きちんとした自分の納得できる文面制作ができないと判断した為、投稿の方をやめさせてもらいました(><)

しかし!ドラクエ10自体は夜中ですが、やらせて頂きました\^^/
まだ写真掲載等の許可を取っていませんので、またのち後に、日誌で紹介すると思います^^

さて!今日は、募集です!

自分はつい最近に、チームに入らせていただいて、より新鮮な気持ちで、より楽しくプレイさせて頂いております!ヽ(;▽;)ノ
夜中活動のチームなのですが、もし興味があれば、『桜花爛漫』で検索してみてください^^
もちろん自分に言っていただいても構いません\^^/
楽しくドラクエ10やって行きましょう^^

と、このような話をしたのは、
そのチームで、昨日楽しくプレイをしまして、
なんと!
Sキラーマシン、キラーマジンガのカードが手に入りました^^;

自分はまだまだ弱く、1人では勝てません(><)
そこで!募集したいと思います^^
もちろん、勝ちたい気持ちはありますが、
負けてしまっても全然大丈夫です^^
自分が足でまといになってしまいますが、それでも手伝ってやるよ!あげるわよ!って方居ましたら、コメントやゲーム内のチャットで、言って頂けると嬉しいです(TvT )

今回募集するのは、Sキラーマシン、キラーマジンガ、そして、前回出ました、幻界の四諸侯です!

それぞれ1枚ずつしかありませんが、もし宜しければ、よろしくお願い致します><
(チームの方から来た場合、チームメンバーさんのお陰で手に入りましたので、優先させて頂くかもしれません><ご理解の程よろしくお願い致します!)

ここまで読んでいただきありがとうございます><いつも、いいねやコメント、閲覧、本当に感動しております!
これからも楽しく頑張っていきますので、
皆様よろしくお願い致します\^^/ 椅子小さかったっすww
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる