目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2016-12-05 21:26:47.0 2016-12-05 21:27:33.0テーマ:フレンド

嬉しく楽しい一時を過ごさせて頂きました\^^/

皆様こんばんは^^

さて!今日の日誌は! (わ、わかりにくい><)
こ、こちら!ゴルスラ4匹おりますっ!\^^/

フレンドさんから、ゴルスラ一緒に行こうとお誘いをくださり、行ってまいりました\^^/
この写真ですと、わかりにくいのですが、
あの中はもう別世界でしたwww

周りを見渡すと黄金が光り輝いている...( ̄∇ ̄)笑笑

丁度自分も1枚持っていたので、入れさせて頂きました><
チームの方も一緒に行ったのですが、その方もコインを入れて下さり、本当に有難かったです><
コイン手に入れましたら、また行きましょう\^^/ しかも、レアボス普通に出た^^;
コイン無しで出たのは久しぶりでした^^ この度は本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
一緒に写真を撮ったのですが、うまく撮れておらず、申し訳ございません><
しぐさ使うの中々慣れない(TT)

たくさん嬉しいお言葉を頂き、ちょっと涙が...笑

とても嬉しかったです\^^/
また、日誌掲載についても、快諾して下さったこと、本当に有難かったです><

良き出会いに感謝致しますっっヽ(;▽;)ノ


ここまで読んでくださりありがとうございました\^^/
また、閲覧やいいね、コメント、本当に力になっております!心が癒されます^^
毎日楽しくドラクエライフを送らせていただき、
プレイヤーの方々には日々感謝しております!

今後ともよろしくお願い致します^^

明日もドラクエ楽しみですっ!
果たしてどんな冒険が、待っているのかっ\^^/

ドラクエ本当に楽しいなぁ...!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる