目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2016-12-07 21:10:58.0 2016-12-07 21:28:28.0テーマ:その他

嬉しいなぁ...(;;)&初めてのバトン指名><

皆様こんばんは^^

今日の日誌ですが!
フレンドさんから、写真バトン頂きましたっっ\^^/
いやぁ、誘われる事があるって本当に嬉しいですよね^^
有難い限りです(><)
なかなか自分から誘えない人ですが、これからたくさん誘えるよう成長して参りますっ!
さて!
始めていきますっっ\(^o^)/

(果たして使ってない写真あるのだろうか...(TT))

まずはこちら!
あまりにかっこよくクールでしたので、弟子入りを...!
というのは冗談ですが!
色々お世話になってるのでお辞儀しました^^
これからもよろしくですっっ♪ 2枚目はこちら!

本当に畑仕事楽しいですよね\^^/
芽が出て花が咲くまでの成長過程を見ると、なんとも胸がぽかぽかして参りますっ!
これからはたくさん色々育てていきますっ^^ 3枚目はこちら!

た、タンスがっ!www
もちろん見られても大丈夫です^^笑
ただ、詰め込んでいますので溢れてくるかも??笑気をつけて開けてくださいね...?( ̄∇ ̄)ニヤ笑笑 最後はこちらっ!
これは復帰して初めて撮った写真かと思います...

本当に復帰して良かったなと思っております。
こんなにも温かな雰囲気でプレイできるゲームは中々無いかと...^^
有難い限りです\^^/
これからも是非ともよろしくお願い致しますっ!

さて、これで写真バトンを終わりますっ!
お誘いをくださった『ゆきさん』ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ



ここまで読んで下さり、誠にありがとうございましたっ!
また、閲覧やいいねや、コメントの方をしてくださり嬉しいです^^
自分の楽しい感情が皆様にも伝わり、皆様も楽しんで頂けたら幸いです\^^/

最近は忙しく昼間の多少のinしか出来ないのですが、毎日inはしますので、その時はまたよろしくお願い致します^^

明日もドラクエ楽しみだなぁっ!
はやく冒険したいですっ\(^^)/


た、たまには回してみますねっっ(・∀・;)
(何故か緊張w)

回す方は、
最近、ゴルスラでお世話になり、嬉しすぎるお言葉をたくさん下さった優しいリューラスさん!

以前福の神祭りをして下さり、竜王にも共に行ったこれまた優しいゴジャおさん!

そして、いつも自分よりも早く挨拶をしてくださり、一番最初の日誌に最初のコメントを下さった、優しいヒーリーさん!

この三名を指名させていただきます\^^/
もちろんご無理はなさらないでくださいっ!!!
楽しく回っていけば嬉しいです^^
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる