目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2016-12-15 21:17:36.0 2016-12-15 21:25:02.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

楽しかった^^でも…(><)笑

皆様こんばんは^^

今日の日誌は、
ストーリーの日誌です\^^/

いやぁ、久しぶりのストーリー!
version2.4の方を進めました^^


まだ行ってない方もいると思いますので、あまり深くは言えませんが、

本当に奥深い話であり、風景がとても素晴らしい!!
思わず見とれてしまったのは自分だけでは無いのでは!?(*^^*)

本当に皆様のおかげで、version2.4をクリアすることができました!!!………

…という日誌のはずでした…笑笑



もう分かった人がいるかもしれませんが、
『全滅』をしました(><)www

い、いやぁ、、強かった…(TT)
ですが!
この全滅のおかげで、以前、フレンドさんのお友達に言われた言葉を改めて思い出すことが出来ました「プレイヤーは床を舐めたぶんだけ強くなれる」

自分は不甲斐ないですが、何度も倒れております(><)
ですが、その分一歩一歩成長しようと思ってます!
小さいかもしれませんが、一つの挑戦として、今回は人の手を借りず倒してみます(*^^*)
(いつも皆様ありがとうございます><)


日誌に「皆様のおかげでversion2.4クリア!」の文字が書けるよう精進して参ります\^^/

本当にボスには感謝ですね^^
心をさらに熱くしてくれました!

あとは結果で語ります!!!
期待して待っていてください^^ (…でもちょっとだけ不安なのでした…^^;笑)


ここまで読んでくださり、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
閲覧や、いいね、コメント、全て感謝致しております!
本当に有難いです><いつも心が癒されてます\^^/

日誌を読んだ方が楽しいと言ってもらえることも増えてきて、日誌書いてきて良かったとつくづく思います(;▽;)
ドラクエや皆様のおかげで、日々が本当に楽しいです^^

これから先、またどんな冒険が待っているのか!
今から楽しみで仕方ありません^^

はやくドラクエやりたいなぁっ!!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる