目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2016-12-16 22:44:22.0 2016-12-16 22:58:01.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

皆様ありがとうございました(TT)2.4クリアです!&最高の写真…\^^/

皆様こんばんは^^

今日の日誌は…!

遂に!2.4クリア致しましたーーー!!!
つまり!マデ様(インスパイアしました><)撃破です!!!(宣言通り今回は皆様に甘えず、1人でやってみました!いつもお時間を割いてまで、自分の事を手伝って下さる皆様、本当にありがとうございます><)

際しましては、たくさんのアドバイスや応援を頂きました!
この場をお借りして改めてお礼を言わせて頂きます!
ありがとうございました!!!!!


ストーリーはネタバレになるといけませんので言いませんが、とにかく良い話…!
涙腺が…!!!
(泣いてないです!!…はい…泣いてないはずです…笑)

自分は音楽にも感動致しました!
改めて、あぁ良い音だなぁ…と思いました\^^/

この先!どうなっていくのか!!
アレの先はどこに繋がって、あの人はどうなったんだろう…!!!
まだまだ気になる楽しいことがたくさんあるので、楽しみですヽ(;▽;)ノ




さて!今日はもう一つございます^^

フレンドさんからお誘いを受け、
綺麗な景色を撮って来ましたっっヽ(;▽;)ノ
(念願でしたwww)

まず、
この度はお誘いありがとうございました^^
写真掲載も、快諾して下さったこと、有難く思っております!
楽しすぎて、本当に寝たくなかったです><
また良い所ありましたら、是非よろしくお願い致します\^^/

良い人ばかりのドラクエ10の世界…!
感謝の気持ちでいっぱいです^^

皆様ありがとうございますヽ(;▽;)ノ さて!一枚目!
こちらはサイクロンダンス(失敗)ですww

大きいのに前になっていて…(>_<;)
(成功が保存されてなかったTT)

でも、ホイミスライムさんも楽しそうにしてたので、載せました\^^/ こちらは、雲海を見るために一緒に来ました^^
ロヴォス高地です!
(ルーラストーンわざわざ作ってくださいました!><優しさに感謝です!)

いやぁ、これまた高地ならではの、澄んだ空と太陽が綺麗でした…!


でも…、、、 すぐその後、雨が!!!笑
雲海消えて残念だなぁ…なんて思ってたのですが!
雲を突き抜く山々の幻想的な風景が撮れました!

雨の時にしか見れないので、本当にラッキーでした\^^/

(もう寝ようかと思ってたので、手を振ってますwww) 手を振って、数分後!
は、晴れた!!!笑笑
雲海!さっきより綺麗かも!?!?

雨後なので、雲が多かったのですが、それはそれで美しい自然感が出て綺麗な景色なのでした…!

高地だから天候変わりやすいのかもです\^^/


本当にドラクエ世界は景色までも美しく、
見てるだけで楽しめちゃいます(*^^*)

皆様のベスト絶景スポットはどこですか??^^
もし宜しければ、教えて頂けると嬉しいです!


今度は海なんかを撮りに行こうかな…\^^/
どんどん新たな発見ばかりで、ワクワクが止まりませんっ!
アストルティアの大地に感謝ですヽ(;▽;)ノ



ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
また、閲覧やいいねや、コメントの方、誠に嬉しく思います!
いつもいつも癒されてます…><


ドラクエ10、もっと前から復帰したかった(><)笑
そう思うほどに楽しい日々を送らせて頂いております><

全て優しいプレイヤー皆様のおかげです!
本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ
これから先も、もしよければよろしくお願い致します\^^/

では!今日はここまでです^^

はやくドラクエやりたいなぁ!
新しい冒険も楽しみですっっ♪


(余談ですが、実はまだ一枚良い写真があります^^
もし、許可得られたらいつか出しますので、お楽しみ\^^/)

ではまた明日っ(*^^*)
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる