目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2016-12-20 00:34:28.0 2016-12-20 00:49:10.0テーマ:フレンド

ストーリー楽しいですね…\^^/&挨拶について(フレンドさん用><)

皆様こんばんは^^

昨日は日誌投稿出来ず申し訳ございませんでした(>_<;)
メンテナンス等で満足に時間の確保が出来ず、投稿を断念させて頂きました><

今日からまた投稿させて頂きますので、よろしくお願い致します!

さて!今日の日誌ですが…!!

(いつもなら最後に載せるんですが、嬉しかったので最初に載せますね!快諾して下さり、感謝です!) こちら!前回の日誌で上げるのを躊躇ったお写真です^^
「モジモジ」と「はくしゅ」のしぐさですね!
中々恥ずかしいかな?(><)と思い、あげるのを止めたのですが、フレンドさんにダメ元で頼みました所、承諾して下さりました><
本当にありがとうございます!!!

姫様にこのしぐさはベストマッチな気が致しました\^^/
また良い景色がありましたら、撮りに行きたいなと思っておりますっ!(>_<)



さてさて!今日はもう一つあります! ストーリーを進めてまいりましたヽ(*´∀`)ノ

写真はヴェリナード編しか無いのですが、ドワチャッカ王国、そして、ツスクルの村もクリア致しました\^^/

個人的には、今回もツスクルの村がハラハラドキドキ致しましたっ\^^/
久しぶりのあの場所にも行けましたし!
まさかあの人があぁなるなんて!!^^

登場する人々のセリフや掛け合いも非常に楽しかったですっ♪
(ボスが強くて2回死んだなんて言えない…ww)

いやぁ、ドラクエって本当に楽しいですよね♪
バージョンアップも来たので、また色々やっていきたいです^^


ここからは、自分のフレンドさんに対してです><
自分はいつも挨拶をさせて頂いているのですが、
挨拶いらないわよ☆いらないぜ☆といった方がいるかと思います^^
その方は、お手数ですが、チャットでも手紙でもコメントでもなんでも良いので自分に伝えてくださると有難いです><
これから先も、挨拶を自分はやっていくつもりですので、お忙しい中かと思いますが、よろしくお願い致します><

また、敬語は辞めてタメ口にして!とのご意見も頂いているのですが、中々タメ口での会話が慣れず…(TT)
なので、温かく見守っていって頂けると幸いです><



ここまで読んでくださり、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
また、閲覧、いいね、コメント、非常に嬉しく思っております><
感謝感激の極みです…(TT)いつも癒されております…!!!
本当に有難いことです…。


ドラクエは温かくてとても良いゲームです\^^/
またはやくログインしたいです♪
次はどんな冒険ができるのか!!
楽しみで仕方ありません^^

では!またアストルティアでお会い致しましょう(`∇´ゞ
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる