目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2016-12-20 23:52:22.0 2016-12-21 00:24:13.0テーマ:フレンド

皆様優しい…ヽ(;▽;)ノ楽しかったですっ!(恥ずかしい…(><))

皆様こんばんは^^

さて!今日はたくさん活動したのですが、
今回の日誌では2つほど取り上げようかと思います><

まず一つ目です!! フレンドさんから、サイキョーVロンを誘って頂き、行ってまいりましたっっ!!!ヽ(;▽;)ノ

は、初めてです…!
皆様は知っているかもしれませんが、Vロン、Vジャンプ読んでますよね!!
ちょっと感動しましたっ\^^/
みんなで楽しくVジャンプっ♪
本当に楽しくジャンプしました^^
(フワフワわたあめ有りなのに、自分だけ死を…(TT)
ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした…)

その後は、自分が持っていないしぐさをフレンドさんが、教えて下さり、取りに行きましたっ(*^^*)

それが!こちら!!!↓ いかがですか??笑
どれが自分か、そこは秘密にしておきます^^笑

他にもしぐさを手伝ってもらったのですが、そちらは次回に書きたいなと思いますヽ(;▽;)ノ
(とにかく楽しくて、深夜超えて朝でした^^;)




さて!二つ目です!! (恥ずかしかったのですが、た、たまには…!)

こちらは、なんと、ペアメタルを誘ってくださり、行ってまいりましたっ!!!><

有難い…(TT)
中々レベルがあがらなくて困っていた時、丁度誘ってくださいました!

チャットも出来て、楽しくメタル討伐できました!!!
棍の使い方が非常に上手くて、勉強にもなりました!!><

楽しかったですヽ(;▽;)ノ

(フレンドさんのアイドルポーズめっちゃ似合ってますよね…
あぁ、羨ましい…身長ほしい…笑)


この度は、様々にお誘い頂きありがとうございました!!!!
本当に楽しすぎて…(><)

ドラクエプレイヤーの皆さん、いつも優しくて、アドバイスを下さったり、日誌について話して下さったり…と、本当に癒されます!!!

なにか恩返しのイベントかなにかやりたいです…(><)
とにかく、この感謝を形で表したい!
そう思っています><
(まずは家綺麗にしないとな…^^;
あ、あとそれまでに身長伸ばしたいな…笑)

なにかやる際は、また日誌等でお知らせします^^
こんな自分ですが、皆様、今後ともよろしくお願い致します><><


ここまで読んでくださり、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
また、閲覧、いいね、コメント、嬉しく思っております!
一つ一つ有難く、又責任を持ち見させて頂いてます^^本当に感謝です!


また、はやく冒険したい\^^/
ドラクエが、楽しみで仕方ありません(*^^*)

では、またアストルティアでお会い致しましょうっ♪ ~おまけ~

コンシェルジュ4人雇って見ましたっ!
4人雇えば、隠れんぼ最強かもしれません!笑
                                    おしまい^^
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる