目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2016-12-24 23:59:32.0 2016-12-25 14:34:20.0テーマ:フレンド

クリぼっちだって楽しいぞ!皆様がいるから満足!とにかく聖なる夜は1人で日誌書かせていただきます!笑笑

皆様こんばんは^^

さて!皆様今日はクリスマスイブということですが、いかがお過ごしでしょうか??^^

自分は…


…(ちょっ、そろそろ察して…w)

と、ということです!笑笑

ですが、こうやって楽しくドラクエ出来たり、日誌書けたりすることが既に幸せですから、クリぼっちだって良いんです\^^/(必死とか言わないでw)

こんな風に、冗談混じりに言いましたが、先程の言葉は本音です。本当に楽しいなと感じております^^
さてさて!ようやく今日の日誌ですが!
承諾を得るのを忘れてしまい、写真は載せられないのですが、
また挨拶をしに来て下さったフレンドさんがいました><><><
こんな自分のためにわざわざ来て下さり、そして挨拶をして下さりありがとうございますヽ(;▽;)ノ
アタフタして十分に対応できたか、不安なのですが、温かな優しい気持ちに感謝しております!
又、チャットで自分より先に挨拶が来ることも増えてきて、なんだか嬉しい…ヽ(;▽;)ノ

ですが、挨拶不要な方、いらっしゃると思います!度々になりますが、その方はお手数ですが、教えて下さると有難いです><(1度言っていただいた方は大丈夫です\^^/)
皆様が1番楽しめる状況を作っていきたいなと思っておりますので、ご協力のほど、よろしくお願い致します(><)

かなり私情な話になってしまい、申し訳ございません(TT)

☆ ということで!!!!(ここから本題)☆
『聖なる夜』ですので、
綺麗な景色を撮ってまいりました!!!

ではまず、1枚目です^^ こちらは、なんと、フレンドさんが花火を打ち上げてくださり、咄嗟に撮った写真です><
咄嗟すぎて、ポーズとかはありませんが、
花火大会とかって意外と突然始まることってありますよね^^
そういった、
(突然シャッター押した!)
なによー!なんだよー!
うまく撮れてないジャーン!!みたいなものを表現致しました^^

意外とそういう絡みって楽しい思い出になりますよね(*^^*) 続いては、こちら!\^^/

これはもう、ただ自分が気に入った写真です><
こういったグラデーションになった星空が好きで…(>_<;)

今は中々、星空見れませんよね…(><)
こういった先人達も見ていたであろう空の景色が自分達も見れるということは幻想的で神秘的ですよね^^

ドラクエの世界では景色だけでも癒される…
本当に良いゲームです…(*^^*)

では!ラストは、クイズで締めたいなと思います\^^/(初クイズだけど予告しないstyle笑)

さて!クイズですが、
『2枚目の雪だるまの写真はどこで撮ったでしょう!!』(2枚目ですので!間違えないようにしてください(><))
に致します!
回答は明日朝4時までとさせて頂きます><

こちらはクリスマスらしく、当てた方には、何かクリスマスプレゼントを送らせて頂きますね^^
(サンタさんではないので、あまり高いものはご用意できませんが…><)

ではでは!素敵なクリスマスイブとクリスマスをお過ごしください(*^^*)


ここまで読んでくださりありがとうございますヽ(;▽;)ノ
また、閲覧やいいねやコメント、非常に嬉しく、有難く思っております!!
感謝致します…!!!!(TT)

新しい企画は明日発表できるかも…!
もし良ければ、お楽しみにしていてください\^^/自分ははやくやりたくて仕方ありませんww(自分が1番楽しみにしている…><)

はやくドラクエやりたいな…
皆様の温かな心に救われています…
いつもありがとうっっ!!!
これからもよろしくお願い致します><><><
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる