目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2016-12-26 00:51:46.0 2016-12-26 01:01:40.0テーマ:フレンド

試練ご一緒できて良かったです><&長期企画発表!!

皆様こんばんは^^

今日はクリスマス当日ですね…!
多様な楽しみ方があるかと思います\^^/
とにかく皆様が楽しく過ごして頂ければ良いなと思っております^^

さて!本日の日誌ですが、、、 コンシェルジュさんが掃除をして下さいました\^^/
そうですよね…。もうそろそろ大掃除しないと…(>_<;)
とにかく、有難かったのでタイコで応援させて頂きました(*^^*)
(今頃かもしれませんが初めて手に入れたしぐさですw嬉しい…) さらにさらに!
コンシェルジュさんは、プレゼントまでも…!!
サンタさんが家に来てくれた気分ですヽ(*´∀`)ノ
コンシェルジュさん…
ありがとうございます…(号泣&土下座)(自分は土下座のしぐさじゃないですが^^;無いのですww)


また、フレンドさんの皆様、温かく優しいクリスマスプレゼント本当にありがとうございます(TT)
非常に嬉しかったです!!!!
リアルではもうあの夢のサンタさんは来ませんでしたが、ドラクエ世界では来て下さりました…(><)
                                            ☆優しさに感謝致します!!!! 本日は他にも、フレンドさんと試練に行ってまいりました(*^^*)
お誘いして下さり、日誌掲載を快諾してくださった、フレンドさんありがとうございました><><

とても楽しい一時でした^^
(まさかあんなにもボコボコにされるとは…ww)

これからも是非ともよろしくお願い致します(><)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ずっと言えてなかったのですが、企画発表です^^
今回はかなりの長期企画!

その企画名は…!
『アストルティア文字1ヵ月でどこまで解読できるか検証』
でございます!!!

なにそれ?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
このアストルティアでは、アストルティアでしか使われていない文字があります^^
こちらを1ヵ月で解読して行こうじゃないか!という企画です\^^/笑

さて、この企画では、どこを解読するのかが重要となるのですが、
そちらを明日の日誌で投票しようかと思います!!
もし、ここやって!という事がありましたら、コメント等で教えて下さると有難いです^^

(こちらの企画の原案自体はフレンドさんが提案して下さりました!楽しそうでしたので、やることに致しました\^^/本当にありがとうございます!
楽しくやらせて頂きますっ)

以上が企画発表でした(><)
もし良ければ明日の投票や、やって欲しい所よろしくお願い致します^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここまで読んでくださりありがとうございます><
また閲覧、いいね、コメント等本当に嬉しく思います(*^^*)
心が救われます…!いつも癒して頂き、有難い限りです!!!ヽ(;▽;)ノ

本当にドラクエ楽しいです…!
プレイヤーの皆様の温かなお心が胸に響きます…

はやくドラクエやりたいなぁ!
次の冒険も楽しみで仕方ありません\^^/



昨日のサラッとクイズの正解発表です^^
正解は偽デフェル荒野でした\^^/
当たった方にはプレゼントを送らせて頂きます><
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる