目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2016-12-29 01:01:09.0 2016-12-29 01:15:33.0テーマ:フレンド

癒された…楽しかった…!嬉しいお言葉ばかり頂きました><

皆様こんばんは^^

まず初めに、茨城県北部に強い地震がありました。気象庁の情報ですとこの地震による津波の心配は無いそうですが、余震への警戒が必要です。
引き続き警戒を強め、
どうかお怪我をする方がいないでいて欲しいです。

冒頭よりこのような形をとってしまい申し訳ございませんでした。
どうしても伝えたく書かせて頂きました。
ここからはいつも通りの日誌にさせて頂きます><

本日の日誌は、 前々より、日誌等で取り上げさせて頂いているフレンドさんと、遂に遊ぶことが出来ました♪

お2人の日誌がとても素晴らしく、いつも癒され、時折コメントをさせて頂いており、一つの憧れの存在でございました!
憧れの方々に会えて、非常に嬉しかったのですが、、、

今回、なんと、お2人の方から試練の方を誘って下さりました><
本当に有難く、優しさが胸に響きました(;▽;)
試練中にも、チャットで話すことが出来て、非常に嬉しいお言葉まで下さいました><
自分などまだまだ未熟すぎる人間なのに恐縮でしたが、素直に喜んでしまいました><
短い時間でしたが、濃厚で充実した楽しすぎる一時を過ごすことが出来ました!

この場を借りて改めて言わせて頂きます!
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

ドラクエ10のプレイヤー皆様の優しいお心にいつも感動し、感謝致しております!
こんな自分を温かく迎え入れてくださり、ありがとうございます(><)
一つの故郷のような気持ちになっております><



お2人とも、いつも日誌を見てくださっていて、楽しいと言ってくださいました…!
自分など、あらゆる面でまだまだで、これからどんどん成長していきますが、その様に言っていただけること有難く思っております!
今後も楽しさの伝わる日誌を書き続けたいなと思います^^



ここまで読んで下さり、ありがとうございます><また、日誌の閲覧いいねコメント、有難いです(TT)日々嬉しく、万感胸に迫る思いです(><)


本当にドラクエ楽しいなぁ…
もうあと少しの今年ですが、まだまだドラクエ楽しませて頂きます(*^^*) あぁ、なんとも言えぬ愛らしさに癒されます…♪
いつも癒しをありがとう!!
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる