目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2016-12-31 00:15:23.0 2016-12-31 00:25:56.0テーマ:フレンド

フレンドさんと、ある景色を見に…!ありがとう…またね…

皆様こんばんは^^

中々投稿出来ず申し訳ございません(><)
最後は大きい企画をやりますので、もし良ければお楽しみにしてください><


さて、今日の日誌ですが、、、
(今日は色々有りすぎて、少しづつ書きます><)
フレンドさんと、ある景色を見にお出かけに…! スタンバイ中はちょっと寝てみました…ww
こんなふうに星空の下で寝れるなんて素晴らしいですよね(*^^*)

さてさて!何を見に来たかと言いますと…! そう!日の出です!(雲で見えなくて下からのアングル(TT)申し訳ございません><)

なぜ、日の出を見に来たかと言いますと、フレンドさんが、受験ということで、inできなくなると…

ならば!思い出作りと受験成功を願って御来光見よう(*^^*)
ということになりました\^^/(半ば強引なお誘いをしてしまったかも(><))

とっても楽しい時間を過ごしました…
こちらのフレンドさんとは、色々な景色を見たり、チャットで話したり、お手伝いして下さったり…
思い出がたくさんあります^^ 寂しい気持ちはもちろんあります。

ですが、自分はフレンドさんが望む、進路を歩むことが出来ることが、最高の望みです(*^^*)
何も出来ませんがずっと応援しています。


もしも、この日誌を読んで下さる方の中に、
受験生という方がいらっしゃいましたら、
一人で闘ってるなんて思わなくて良いと思います^^もちろん努力をするのは自分です。
しかし、友達や家族、先生……。様々な方があなたの事を応援していると思います。

自分は残念ながらあなたの事を知りません。
ですが、あなたに、頑張ってほしい!成功してほしい!良い方向に進んでほしい!
そう常に応援しています。
苦しい事、たくさんあると思います。
ですが、味方はたくさんいます。

心の底からずっとエール送っています。
悔いが残らぬ様、頑張ってください><
(無茶は良いと思いますが無理はしないでください!中々難しいことではありますが(><)) 相当に話は逸れてしまい、申し訳ございません><
とにかく!
フレンドさんに感謝をし、旅立ちを祝いたいと思います\^^/
とっても楽しかったです(*^^*)
ありがとう…!またね^^





ここまで読んで下さり、ありがとうございます><また、閲覧いいねコメントの方有難く思っておりますヽ(;▽;)ノ
もちろんこちらの日誌の掲載はフレンドさんが快諾の方して下さいました><
ありがとうございます(><)
しかも、初めてフレさんと同時?の投稿となっておりますヽ(;▽;)ノ

伝えたいこと書くことが出来て有難いです…!
今回もですが、精一杯書かせていただきました…!本当に、たくさんの良い景色も撮ることができて本当によかったです(*^^*)
こういう事が出来るのもドラクエ10の楽しみなのではと個人的には思っております><
色々楽しかった…♪
ありがとう^^


(この後一人ぼっちになってから、敵に当たり、死んじゃった事は内緒です^^笑
れ、レベ上げ頑張ります!!笑)
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる