目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-01-03 23:07:58.0 2017-01-09 22:39:53.0テーマ:その他

新年検証♪869個のダイヤ花開けてみました…w(全財産)皆様楽しんでくだされば幸いです><

皆様こんばんは^^

まず、今年が始まりましたね!!
昨年は皆様のお陰で非常に楽しいドラクエライフを送ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
この場をお借りして改めて言わせていただきます!ありがとうございました\^^/

2年振り?ぐらいですが、年越しをアストルティアでも過ごせたこと、本当に嬉しく思います!

皆様が楽しいと思える幸福な一年になることをお祈りしております! さぁて!新年はこの宝箱を奪うバトルでも…!
という好戦的な企画は苦手ですので、(笑)
今日の日誌は、、、
新年こそ!
頑張って貯めた1000万G使わせて頂きます!!
(中々日誌更新出来ず申し訳ございませんでした…。下記の企画準備や新年の忙しさで出来ませんでした(TT)楽しみにしてくださった方居ましたら、また今年も毎日上げられるよう頑張っていきますので、安心していてください><)


その企画名は!!!!!
「もうそろそろプラスになって!ダイヤ869個開けてみた!」
です(>_<;)
(中途半端な数になってしまい申し訳ございません><)

いやぁ…、新年なのでね…www
さすがにこの量が失敗に終わるとまずいなぁ…
なんてドキドキしながら開けました笑

さて!長々と話していても仕方ありませんよね!
結果の方を発表させていただきます!!!!


ダイヤの花869個を開けてみると、

おたからの花1361枚(1、2、3枚ずつは数えること断念しました…><)
大きなおたからの花19枚!

そして、黄金は…!
43枚…!(確率約5%…笑)
…………!?!?
よ、よんじゅうさんまい!?!?
(この時まで袋が一杯になってもあまり黄金は見ないようにしていましたので、最後の楽しみにしていた分驚きました。。。あはは…ww)

と!以上により、今回のダイヤ企画は終わりですwwww
(だ、ダイヤプリズムは次の楽しみに取っておくつもりですしっっ!(負け惜しみw)


いやぁ、こんな結果に終わってしまいましたが、
何はともあれ、非常に楽しく開けることが出来たことが嬉しかったですし、
自分としては結果ではなく、こういった過程が何より楽しいと思っております^^

自分が楽しいと思ったことばかりの日誌なので、
もしかしたら万人が楽しめる訳では無いかも知れません。
ただ、今後ももっともっとできる限り楽しく、面白く、ド肝を抜けるような日誌に仕上げられたらなと思っております。

たまに見る程度で構いません。
ですが、こういう企画で、皆様が少しでも笑顔になって頂けたら幸いです。

と、言うことで、新年のスタートはこのような感じになりましたが、
是非とも本年も何卒よろしくお願い致します><


ここまで読んで下さりありがとうございます(><)
閲覧、いいね、コメント等、本当に嬉しく、心の底から救われております…!
有難いです…(TT)

皆様の応援に応えられるようたくさん楽しんで参ります!
一緒に楽しいドラクエライフを送れたら良いなと願っています…><><

ドラクエ早くやりたいです!
また明日もどんな冒険ができるのかドキドキワクワクですヽ(*´∀`)ノ
いいね! 92 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる