目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-01-09 13:41:01.0 テーマ:ハウジング

皆様と新たなスタートを…!(引越しは計画的にww)

皆様こんにちは^^

まず、お礼を言わせて下さい!!!
本当に皆様の優しいお言葉や、優しいご対応に感動しました><
感謝致します!
と言いますのも、
前々回の日誌で『更新が出来なくなる』と言った時、
「無理しないで!」とか
「帰ってくるの楽しみにしています!」とか
「またゆっくり楽しんで」とかとかとか…!!(TT)非常に温かなお言葉をかけて下さいました><

それだけではなく、前回日誌では、分からない事に対して、
これまた優しく丁寧に教えて下さった方がたくさんいて、

「あぁ、自分が楽しくやれてるのは皆様の優しさなんだなぁ」
と改めて感じました。

胸が熱くなる想いです…。


いつも支えて下さる全ての皆様、
本当にありがとうございました!!!

またこれからも楽しさが伝えられたら良いなと思っております(*^^*)

ではでは!今日の日誌です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日の日誌は、
無事!!!
引越しを致しましたっヽ(´▽`)/

そのお写真がこちら\^^/
わ、分かりずらいかな…(>_<;)

住所は、ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
15709丁目6番地

となっております^^
(何も無いですが、これから成長させて行きます♪ご期待下さい!!)
あっ!新たな翼の方は、言ってくださった方や以前欲しいと言ってくださった方にお送り致しました(>_<;)
前のものは売ったりしちゃってください\^^/

こちらは…
そうです!
Mサイズの土地です♪
と、言いますのも、自分は以前まで
Sサイズ生活を謳歌していました!

が、

広い所楽しそうだなぁ!と思い、買っちゃいました…(*^^*)

………

という、安易な考えが金欠を引き起こしたのです…wwww(暗い声でw)

とにかく自分は、とりあえず引越しをしたくなっていくらかかるかも知らずにポチポチと土地を購入致しました…(>_<;)

まさか、250万Gだとは想像もしてませんでしたww

丁度企画用にお財布にお金があった事で
何も見ることなくスムーズに決算したわけですww

(企画どうしようかな…笑)

ですが!
とっってもハウジング楽しくて(*^^*)
後悔は全くしておりません♪
これから自分の土地をどう変えていこうか…!
妄想を膨らませております\^^/笑


さて、家関連ですと、嬉しい事がまだあります! なんと、まだ公表してなかったにも関わらず、
お家に来てくれた方がいましたヽ(;▽;)ノ
畑とペットさんをしに、こんな遠い所まで来てくれたそうです(TT)

この御二方は以前紹介をした、いつも優しく接して下さるフレさんです^^
御二方の日誌にいつも癒されてます\^^/

本当にありがとうございました(><)
嬉しかったです(TT) そして、そして!
更に遊びに来てくれた方もいました(*^^*)
こちらの方と下の写真の方と、別のフレさんとで、これの前に竜王にも行きました♪
そちらの事は次回以降の日誌に…ヽ(*´∀`)ノ
書くのが楽しみです\^^/ なにより、この方は
なんと…、
引越し祝いまでしてくれましたっヽ(;▽;)ノ

このこの事に関しても、一つの日誌には収まりきらなかったので、次回以降の日誌に書きます(><)

嬉しい事ばかりで、もう書いてる途中泣けてきました…。

新たな土地で新たなスタートをしていきます!
1人ではなく、皆様と共に!
ドラゴンクエスト10楽しすぎます…(><)

こんなゲームをありがとう!!!
皆様改めてありがとうっ!!!



ここまで読んで下さり、感謝致します\^^/
また、閲覧やいいねやコメントなどなど…!
本当に嬉しく思っております><
日々感謝が溢れ出てくる想いです(TT)

皆様が今日も良い冒険が出来ますように…

では、またアストルティアでお会いしましょう♪
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる