目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-01-11 00:17:46.0 2017-01-11 00:17:58.0テーマ:フレンド

引越しをお祝いして下さり、本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ嬉しいです…(TT)

皆様こんばんは^^

小寒を過ぎ、そろそろ大寒ですね(>_<;)
風邪等には充分気をつけて下さい!
特に受験生の方々は、自分の力がちゃんとに発揮出来るよう、大変かと思いますが、体調面の管理も頑張ってください!
応援しています(*^^*)


さて!今日の日誌は、、、
まず、こちらを見てください!! そうです!1人でベンチに座って悲しくなってる…
……
…とかそういう事ではございません!!!!笑

こちらのベンチは、なんと…
フレンドさんが買ってくださったのです!!!!泣
といいますのも、この前に、 こちらの、竜王さんの元へ、フレさんやそのお仲間さんと共に行ってまいりました^^
(本当に楽しかったです(*^^*)皆様優しくて優しくて…(><))

無事撃破し、その後フレさんがお祝いとして、買って下さいましたヽ(;▽;)ノ

またこれだけではございません!!!
詳しくは、許可を得ておらず言えませんが、
これまたフレンドさんから、お祝いのお手紙や、プレゼントが朝届いておりました(TT)

本当に皆様の優しさ、温かさに感謝致します(><)

これで思いっきりハウジング楽しませて頂こうかと思います><

初の本気のハウジング…!
自分自身センスへの不安もありますが、とにかく楽しみで仕方ありません♪
頑張って参りますっっ!!

この他にも、前回日誌で、お祝いのお言葉を下さった方や、足跡コメントの方で言ってくださった方、また心の中で思ってくださった方…誠にありがとうございます(TT)
一つ一つ心に響き、嬉しい思いが溢れてます(T_T)

ちゃんとした恩返しがいつか出来るようそれについても頑張っていきます\^^/

改めて本当にドラクエ楽しいですっっ!!



ここまで読んで下さりありがとうございます(><)
また、日誌の閲覧、いいね、コメントなど、非常に嬉しく、いつも心救われております(TT)
こんな優しい方ばかりに囲まれて自分は幸せです!!

また明日も明後日も明明後日もドラクエたくさんやりたいです^^
今からとっても楽しみ\^^/
次はどんな冒険しようかなぁ♪

ではでは、またアストルティアでお会いしましょう!
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる