目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-01-12 00:26:54.0 テーマ:その他

アストルティア文字解読スタート♪遅くなり申し訳ございません(><)投票結果発表^^

皆様こんばんは^^

今週は大寒波がやってくるそうで、寒くなりますね…(><)
雪の降る所にお住まいの方は厳しいかもしれませんが、お気をつけて下さい><
又センター試験も重なってしまいます…
寒い中での試験で実力を充分出せるか不安だと感じる方もいるかもしれません。
ただ、皆様を支えるのは今までのみなさんの努力です。
自分に自信をもって臨んでほしいと思います^^
(冒頭よりこのような文章で申し訳ございません(><)
伝えたくなって書かせて頂きました><)


さて、今日の日誌ですが!!!!

ようやく…!ようやく発表できます\^^/

皆様からの温かい一つ一つの票しっかり読ませて頂きました><
本当に感謝致します!!!

では、早速発表致します(*^^*)
今回、自分が解読する所は…! こちらの、旧自宅(住んでた頃)のアストルティア文字です♪
いやはや、かなりの接戦でした(>_<;)
水飲み場の注意書きへの投票も多かったのですが、今回はこちらのお家の看板を解読していきます………

と、当初は一つの予定でしたが、
コメント欄で、「他の家との比較も見てみたい!」とのご要望があり、
丁度引越しもしましたので…… 新たなお家の方も解読していけるよう、頑張りますヽ(*´∀`)ノ笑笑

とにかく!まずは1ヵ月で、どこまで解読できるのか!を検証していきます^^

いやぁ、時間はかかりそうですが、楽しみです(´∀`*)
こういった小ネタ要素も満載で楽しみが尽きないですよねっっ!!
いつもいつも楽しませて頂き、有難いです^^

ということで、ここから1ヵ月!
つまりは、2月12日までに、これら二つの解読をできるようにします!!

あらためまして、
この度はたくさんの投票誠にありがとうございました!
皆様のおかげで、こういった企画が出来ました…!自分がやりたいなと思った事を実現させて下さり、有難く思っております><

やりたいことや初めての事がまだまだ多々あり、楽しみですが、ゆっくりまったりやっていきたいと思います^^

本日もここまで読んで下さりありがとうございます><
また閲覧、いいね、コメント、非常に嬉しく、いつも心に響いております(TT)

まだまだ未熟者ではございますが、引き続き温かな目で見て下さると有難いです(><)
少しずつ成長出来るよう頑張らせて頂きます(*^^*)
はぁ、ドラクエ早くやりたいなぁ…!
いつも冒険楽しみですっ!

では、皆様またアストルティアでお会いしましょう\^^/
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる