目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-01-24 08:02:57.0 2017-01-24 10:50:35.0テーマ:フレンド

自己紹介バトン(*^^*)初めて書きます!誘って下さったフレさん、ありがとうございます><

皆様おはようございます^^

朝の投稿となってしまい申し訳ございません(><)
今回は少し恥ずかしいですが、少しでも楽しんで貰えれば幸いです\^^/



ということで!今日の日誌ですが…

フレンドさんから自己紹介バトンが届きました(*^^*)
自己紹介…!
かなり秘密にしていることばかりで、答えられる範囲だけではありますが、一生懸命やらせて頂きます><
ご了承ください(TT) (全然何者か知らずに向かって行ったら木っ端微塵になりましたw)

上の写真は全く関係ございません(>_<;)
びっくりするほど強かった…笑
いつか勝てるよう頑張ります!!!


★ではでは!!自己紹介スタートです(*^^*)★

☆★名前の由来★☆
由来ということですので、『だいき』に込めた想いは、うーむ…!
昔からゲームは『だいき』にしていて、その延長線上です><
ただ、自分ではとっても気に入っています(*^^*)
プレイヤー名とはいえ、一つの名前!
これからも大事にしていきたいです^^

☆★種族★☆
早速秘密が…(>_<;)
こちらは秘密にしております!!
極々たまに種族の方になっているときが…!!
人間がほとんどです><
見れた方はチャットなどで見れた!とか言ってください^^
ちょっと嬉しいのでなにか送りますので^^笑

☆★住宅★☆
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区
15709丁目6番地
です(*^^*)
是非遊びに来てください\^^/
なにもございませんが、少しずつハウジング頑張ります!! (ちなみにこちらが自分のお家の看板のアストルティア文字です^^)
形が一つ一つちょっとだけ違くて難しい…(>_<;)
苦戦中です…(><)

ではでは!自己紹介に戻ります!!

☆★出せる職★☆
これは、戦士一択です(><)
まだまだカンスト出来てないどころか、レベル40ばかり(TT)
頑張って強くしていきたいです!!
強くなること楽しいので明日からもやっていきます\^^/

☆★職人★☆
武器鍛治をさせて頂いてますが、全然ですので(TT)復帰してからもあまり変わっておりません(>_<;)
ですが、毎日一つはなにかしら作って楽しんでますww
(今日は銀の短剣作りました^^)

☆★育てているモンスター★☆
うーむ!!
基本的な思いは全部満遍なくやりたい!といった感じです^^
皆で強くなれたら最高だなとヽ(*´∀`)ノ

☆★好きなドラクエシリーズ★☆
おぉ!!!
ドラクエ好きには語りたくなる様な質問ですねっ!!
こ、これは一つに絞れない…!!
全部大好きですし、ドラゴンクエストソード以外は大体やっておりますっ( ̄^ ̄ゞ
皆様とドラクエについて語れたら嬉しいです(*^^*)

☆★誘われて嬉しいこと★☆
これはもう答えは一つですっ!!
もちろん全て!!
何もかも嬉しいですっっ!!!!
全ては一つの経験となり、思い出になり、絆になると思います!
ドラクエ世界が大好きなので、ドラクエ世界で起こることも必然的に大好きなのです^^
できる限りのことは精一杯やってまいりますので、是非よろしくお願い致します><
自分からもなにか誘っていきたいです^^


~最後に一言~
まず、
この様な長い長い文章を読んでくださった皆様に感謝致します(><)

自分は初期からドラクエをプレイしていました^^
が、
少々忙しくなり、2年ほど10の世界には出ることができずでした…

しかし!去年、ようやく復帰することができてドラクエの進化に驚かされてばかりです^^
そして皆様の優しさにも…(TT)

以前プレイした時とはまた違った環境になっており、以前も楽しかったのですが、今はもっと楽しい…ヽ(;▽;)ノ
良い作品に出会うことができました…

それもどれも、支えて下さる皆様があってこそです!
本当に感謝しております><><

日々の閲覧やいいねやコメントの全てに救われ、そして癒されてまくりです…\^^/
皆様ありがとうございますっっっ!!


さて、ここまでで、自己紹介を終わりますね^^
もし、これも教えて!!
などなどあれば何なりと!!
(答えられる範囲でお答えさせて頂きます(><))

改めて、バトン回して下さった方に感謝します^^(ふぅ!緊張しましたwww楽しかったですっっ!)


おしまい
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる