目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-02-03 00:38:36.0 テーマ:その他

初めて知った…小さなメダルの景品が…(>_<;)☆毎日日誌89ページ目☆

皆様こんばんは^^

まず、言わせて頂きたいです!
昨日はご心配おかけし申し訳ございません><
そしてたくさんの温かなお言葉…
優しさに包まれ心がとっても元気になりました!!
体の方は、かなり良くなり、だるさや熱などはほぼほぼ無い状態となりました(≧∇≦)
皆様のおかげです…(>_<;)

この場をお借りしてお礼申し上げます(;▽;)


さて!今日の日誌は!といっても
寝ながらであまり激しい活動はできませんでした…
しかし!!
復帰してからずっと気付かなかったことに気づいてしまいました…!

それは… あれ…。レシピ書交換出来ないの…??
ということですww

石版検証の時には、景品がカテゴライズされたところを開いてしまっていた為、ようやく今気づくことができました…(><)

最近は武器職人の楽しさに改めて気付き、失敗をしながら頑張っていて、
レシピ書欲しいなぁ!なんて思い、ゴーレックの元に…。
結果無いことに気付き、落胆(笑)

といったことがありましたwww

いやぁ、まだまだ知らないことが沢山あって、ある種のドキドキが感じられました(≧∇≦)笑

困りはしましたが、知ることが出来て楽しかったです!

少し短めですが、ここで終わりに致します^^

完全復活しましたら、新たな企画の方をあげさせて頂きますので^^/


皆様も風邪や疲労には充分気を付けてください…
なんでも、寝る前の激しい運動等は良くないそうです汗
皆様がずっと元気で楽しい日々を送れること、お祈り致しております^^


ここまで読んで下さり、ありがとうございます\^^/
閲覧、いいね、コメントなど、いつも嬉しく思い、癒されています…!
たくさんある日誌の中で、この日誌を訪れて下さったことに感謝申し上げます(*^^*)

いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる