目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-02-12 00:40:57.0 2017-02-12 03:55:16.0テーマ:フレンド

どっきり(/ー▽ー)/おかえりなさい^^そしてありがとう。☆毎日日誌95ページ目☆

皆様こんばんは^^

今日の日誌は、内緒で書きます故、消すことになってしまったら、ごめんなさい(><)
(承諾して下さいました!)

ちょっと昔を振り返りつつ、伝えたい事を伝えます^^

まずはこちらのお写真を(*^^*) このお写真を見て、あっ!これって!!
そう思ってくださった方居ましたら有難いです(TT)
この写真に写っている方は、ついこの間まで、受験でアストルティアを離れておりました^^
(かなり昔の日誌でも載せさせて頂きました!)

この方も、皆様と同じく本当に優しいお心を持ち、自分に温かく接してくださるのです(;▽;)

そんな素敵な方が1月2日から進路に向けて、やりたいことを我慢して、進路に向けて勉強を始めました。
長く長く大変な戦いだったと思います。
苦しい時もあったと思います。

でも、
それでも、ずっとずっと努力して、我慢して、勉強をし続けた事に、自分は感動しました。

人は必ず壁が訪れます。
受験はその一つですよね(><)

その大きく高き壁を乗り越えようと努力すること。とっても素晴らしいなと思います(*^^*)


さて、本当に伝え方が難しくて、どう言ったら良いのか分からなかったのですが!

とにかく!伝えたい事は、

お疲れ様(*^^*)おかえりなさい^^

その2つです!

この方だけでなく、受験を終えられた方がいます。もちろん自分が知らない方でも、この日誌を見る人の中にも、いるかもしれません。

幼稚園受験、中学受験、高校受験、大学受験…そして資格試験。

どれも大変かと思います。

ただ、ドラクエでもそうですが、ボスを倒した先には、happyがあります!
自分は必ずあると信じています。

自分が頑張った分、癒しがある。
自分が苦労した分、労いがある。
自分が必死になった分、それは力になる。

そう信じています。

長く余計かもしれないことを書いてしまいましたが、
皆様を応援しています!
この先、何があっても応援しています^^

人生は楽しむもの!
楽しめなくなったら足を止めればいい!否、止めなければいけない。そして少し戻って、また楽しんでください(*^^*)

そう願っています…! ぴよちゃん
「ずっと見ているからね^^頑張れみんな!」


今日の日誌はこれでおしまいです!
たまにはこんな日誌でも><


ここまで読んで下さった方、ありがとうございます><
閲覧、いいね、コメント、日々嬉しく思います(;▽;)
こんなに皆様に癒して頂けることに感謝しています…!

アストルティアは優しくて素敵な場所。
こんな素晴らしいところに居させて頂けること、
嬉しく思います(≧∇≦)
(こんなプレゼントいかがですか?ww)
(青髪の方要らないとか…げ、幻聴だよね!?笑)
おしまい☆
(明日からまた普通の日誌にします^^書きたかったので(><)お許しください…)
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる