目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-02-18 00:34:43.0 2017-02-18 00:47:36.0テーマ:フレンド

心理テスト^^&強ボス!&ルーム?作りたい!笑☆毎日日誌99ページ目☆

皆様こんばんは^^

今日から新しい試みをっ!
心理テスト始めます!!笑

少しでもこの日誌を訪れた方が様々な形で楽しんで頂きたいなと思い、実行しようと思いましたヽ(*´∀`)ノ

《part1》
あなたは普段どんな髪型をしてる?したい?

(1)髪の分け目が右 (2)髪の分け目が左 (3)真ん中分け (4)分け目なし 

では、心理テストの結果は1番下にありますので(≧∇≦)


さぁ!!今日の日誌を始めますっ♪ 本日は、フレンドさんからお誘いを頂き、
強ボス巡りに行ってまいりましたっっ!!!

いやはや、楽しい!!!
1人でも楽しいのですが、フレンドさんと共に行くと人の温かさを感じることが出来てもっと楽しいですよね(*^^*)

本日はフレンドさんが香水を使って下さいました…(>_<;)
是非今度行く時は使わせてくださいっっ><

魔女さんには少し運が悪くて、最後の最後まで勝つことが出来ずでしたが、リベンジ行けたら良いなと思っております^^
次こそ…!!!\^^/


お誘いして下さったフレンドさん、改めてありがとうございました!!


お次の内容は… ルーム作りたいです…(><)
いえ!というより!
災厄や真災厄、ダークドレアム、野菜^^
それらを毎日しっかり消化したくて(>_<;)
気軽にやれる優しいルームを作成したいと考えておりますっ!
(また、もし良ければ企画のお手伝いなんかをして頂きたいときも…wwwレア泥検証は1人だと寂しくてwww)

もし入ってもいいよ~\^^/なんて方居ましたら、是非コメント欄や足跡、チャット等で教えて下さい><


本日の日誌は以上となります!!

ここまで読んで下さりありがとうございますヽ(;▽;)ノ
閲覧、いいね、コメント等に励まされ、毎日投稿することが出来ており、感謝が絶えません(><)

ドラクエ、本当に楽しいです♪
読んで下さる方や、会ったことある方、全ての皆様に会えてよかった…。
そう思います^^

おしまい\^^/


《心理テスト結果!》
これは、あなたの性格がわかります^^

(1)心から他人を思いやれる
(2)欲しい物は手に入れる、頼りになる 
(3)ストレスに強い 
(4)独創性あふれるパイオニア

いかがでしょうか?(*^^*)

楽しんで頂けたら幸いです!
信じるか信じないかはあなた次第…(セリフ)
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる