目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-02-19 23:08:52.0 2017-02-20 13:57:21.0テーマ:フレンド

100ページ目の日誌…(><)皆様のおかげです…!!日々楽しい♪心理テスト有り^^

皆様こんばんは!!!!!(泣)

本当に本当にいつもいつも、ありがとうございます><

この度日誌が無事100ページ目を迎えることができました…!
ひとえに皆様のお支えがあったからです!
閲覧に、いいねに、コメントに支えられ、ここまで書き続けることが出来ました…
感謝致し、今後も楽しく書いていくことをお約束致しますっっ!!! 記念に写真パシャリ(*^^*)
(自撮りに見えることが判明致しました事、ご報告させていただきます…笑)

《今日の心理テストのコーナー☆part2》
今、目の前に紙があるとして、自由に想像する豚の絵を描いてください。(想像でも可)

答えは1番最後に(≧∇≦)
少しでも様々な形で楽しんで頂ければ幸いです(>_<;)


さてさて!本日の日誌ですが!

日々楽しいことがありすぎて、書き切れないのですが、少しずつ書いていきたいなと思います^^

まず!フレンドさんから試練のお誘いを頂き、
行ってまいりましたっっ(●´∇`●)ノ
とってもカッコイイお強いフレンドさんで、
試練が超スピードでしたwwww

色々昔の話なども出来て嬉しかったです…(TT)
また今度は自分から何かお誘い出来たらなと思います♪
(お写真撮ったのに消えてしまった…(><)今度また撮らせてください…)

日誌掲載を快諾して下さりありがとうございます!!
そしていつも読んで下さり有難い…(;▽;)


お次は!! 冒頭のお写真にもありますが、
日誌に良く登場して下さる皆様をお誘いして、
色々な迷宮ボスを巡ってきましたぁ!!!

自分が全部出す予定でしたが、モグラさんを奢って頂き、感謝ですヽ(;▽;)ノ ただ、その代償は大きいものだった…。
まさか口にこんなものを… ピヨちゃん's「こんな所で寝たら風邪ひくのになぁ…(遠い目)」

心配されつつ、皆様と一緒に仲良く眠りました^^
長い時間共に遊んで下さり感謝です!!!(4時w)幸せな時間をありがとうっっ(><)

また是非遊んでください><


皆様の優しいお心で、ドラクエ益々楽しく思えておりますっ\(^^)/
感謝です…!


ここまで読んで下さり、ありがとうございます><閲覧、いいね、コメントにいつも癒され、感動感謝しっぱなしです…

支えられることは当たり前じゃない!
そうずっと思い続け、この先の日誌でも、ありがとうを素直に伝えていこうと思います^^

おしまい☆



《心理テスト答え》
豚の描き方であなたの性格がわかります!!

☆描いた位置☆
紙の上の方→積極的な方!
  真ん中  →判断力のある方!
  下の方  →落ち込みやすい方(><)


☆顔の向き☆
左  →伝統を重んじる方!
右  →革新的考えを持つ方!
正面→はっきりと言える方!

ラストは
☆描いたモノ☆

豚以外も描いた方→注意深い方!
豚だけを描いた方→感情を素直に出す方!


以上です^^
いかがだったでしょうか??
お気軽な気持ちでやってみて下さいっ♪
楽しんで頂ければ幸いです!

信じるか信じないかはあなた次第っ!(セリフ)
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる