目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-02-24 00:34:01.0 2017-02-24 00:44:48.0テーマ:フレンド

変態バトンなるものを頂きました…(不安&楽しみw)心理テスト有り☆毎日日誌103ページ目☆

皆様こんばんは^^

まずは、気になることもあるかもしれませんが、
心理テストのコーナーを先にっ!
(気軽にご参加下さい^^)

《心理テストpart5》
人のいいなりになってしまう薬を食事に入れられてしまいました。貴方はそれに気付きません。※
薬はどこに入っていたでしょうか?

A:デザート
B:スープ
C:水
D:肉

いつも通り、
結果は日誌の最後に書かせて頂きますので^^

少しでも様々な形で日誌を楽しんで頂ければ幸いです!
_____________________________________________ 題・『骨のワルツ~おじさん奮闘記~』

さてさて!
冗談はさて置きまして…


今日は、中々無い日誌ですwww

フレンドさんより!
へ、変態バトンを頂きましたぁ!!!(///_///)

本当にあんまりやらないことですが!やって行きますね^^ (まずは、ホッと一息^^)

☆変態バトンスタート☆

★貴方の名前は?
だいきと言います(*^^*)

★貴方は変態ですか?
ふふふ…ご想像にお任せします…!(変態じゃないよ!?)

★好きな種族は?
うーむ!どれも素敵ですよね…(>_<;)
でも、リアルな憧れ?はオーガです!

★好きな食べ物は?
鰻が大好きです!
食べ物ブームが自分の中で色々あって、最近は卵料理がキテますww

★嫌いな食べ物は?
貝類がどうしても苦手なのです(><)


★好きな言葉は?
感謝
★嫌いな言葉は?
言葉は一面でないと思っています!
嫌いな汚い言葉であっても、また別の視点では何か特別な想いがあるのではないかと…!
ということで、無いです^^
(でも、常識的に人を傷付ける言葉は是非やめて欲しいですよね><)

★好きな俳優は?
うーん!!山田孝之さんかな…\^^/

★将来の夢は?
こ、これは難しい質問ですね…ww
うーむ!今取りたい資格とかになっちゃいそうw
個人的な事なので、○で答えると…
○○○○試験に受かりたいなぁと(*^^*)
頑張らねば…

★好きなアニメは?
ドラゴンボールはかなりマニア的です…笑
他のアニメも色々好きですっ♪
日本のアニメは凄いですよね\^^/

★ぶっちゃけ、変態ですよね?
…え!?!?笑
いやいやいや!………フフ…笑
変態だと皆様思いますでしょうか!?

★最近やらかしたエピソードは?
やらかしたことは、確実にこのバトンを書いていることですねww(赤面)
嬉しくもあり、恥ずかしいですwwww

★変態止められますか?
ど、どういうことだ!?
変態的行為をしている方いましたら、止めたいなとは思います…ww

★チラ見派?モロ見派?
( ゚∀゚):∵グハッ!!笑
こんな質問まで…w

[壁]ω´)チラッ

★S?M?
Mですねw
(いや!Sになれないだけですからね!!笑)


★変態じゃない人を見てどう思う?
一緒に変態になりましょ…
いやいやいや!笑
そのままの貴方様が素敵だと思います^^


★好きな人が変態だったら?
自分の人格は貫きますっ!

★身近にいる変態を教えてください!
さすがにこれは、思い浮かびませんでした…(((^^;)

~指名~
む、難しいです(TT)
どなたかやって下さる方いらっしゃいませんか??><
(きわどい為、ご無理はなさらずに…!笑)

このバトンを下さったフレンドさん、
ありがとうございました!!!
色々いつもと違った事を書くことが出来て楽しかったです♪
お誘い感謝致します!!!!!

ではでは!今日の日誌はこれでおしまいです!

ここまで読んで下さり、ありがとうございます><また、この日誌に閲覧、更にいいねやコメント等をして下さる皆様に感謝致しております(><)

本当に幸せなドラクエライフを送れていること、有難いです…。

また早くinしたいなぁヽ(*´∀`)ノ

おしまい☆ 《心理テスト結果》
この心理テストでは、あなたが恋をするとどうなるかがわかります!


A.デザート
あなたは相手に合わせてあげられる方です!

B.スープ
あなたは人と付き合ってもクールを保てる方です!

C.水 
あなたは慎重に人と付き合う方です!

D.肉 
あなたは人と付き合うと有頂天になりやすい方です!

いかがだったでしょうか??(*^^*)
ちなみに自分はBを…!
心の中ではウキウキだけど、隠したがる!
そんなタイプだそうですwww(当たっておりますw)
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!
では!おしまい☆
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる