目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-02-26 00:35:30.0 2017-02-26 00:43:57.0テーマ:その他

ようやくレア泥2倍に!&投票企画の結果(*^^*)皆様投票して下さりありがとうございます><心理テスト有り☆毎日日誌106ページ目☆

皆様こんばんは^^

毎日心理テストのコーナー(≧∇≦)
《毎日心理テストpart7》

もし、擬人化出来るとしたら、次のうちどれを選びますか?

A:武器
B:乗り物
C:動物やキャラクター
D:食べ物


では!この心理テストの結果は日誌の最後に☆

少しでも様々な形で日誌を楽しんで頂ければ嬉しいです><  ~おじさん、かまくらの有難みを感じるの巻~

さて!笑笑
本日の日誌は、
(定刻投稿にならなくて申し訳ございません(><))
皆様からのたくさんの清く温かな投票をして頂いたおかげで、遂に!企画決定いたしました♪
(ちなみに1票差に…ww)

今回!決定した企画は…♪

どるるるるるるぅ~※ドラムロール。
バァンッ!

『学園アストルティア文字解読』 こちらですね!

こちらを今回も1ヵ月かけまして、解読させて頂こうかなと思います♪(ΦωΦ)

いやはや楽しそう(≧∇≦)そして燃えますね!

ちなみに二番目は畑の企画でした^^
どの企画も自分自身楽しそうで出したものなので、いつかやろうかと思います(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて!タイトルにある通り、こちらも報告ですが!
ようやく…ようやく…レアドロ2.0になりましたぁ(´∀`*)
これで検証企画も進めやすく…笑

以前の日誌で、更なる検証の依頼を受けたこと、忘れておりません!!
しっかり準備をしてからやるつもりですので、今しばらくお待ちを(><)

皆様からの企画の提供も増えてきて非常に楽しいです(≧∇≦)
また「ガンガンいこうぜ」で楽しみますので、皆様も楽しんで下されば幸いです♪

(酒場にもレアドロで登録しております^^弱いですが、2.0なので検証はしやすくなっているかと…(><))←以前2倍検証をしたいと言ってくださる方がいたので><

本当に皆様のお支えがありきです!!
感謝しております(*^^*)  ___/\___________________________________
│読んで下さりありがとうございます!      │ 
│閲覧、いいね、コメント、本当嬉しく      │
│有難いなと日々感じております。          │
│                                        │
│皆様にとって楽しい旅となりますことを    │
│陰ながら応援させて頂きます^^          │
│________________________________________│

(少しは成長したかな…?(>_<;))

本当に皆様この日誌に訪れて下さり、
感謝申し上げます(≧∇≦)



《心理テスト結果》


これは今なりたい自分を表してくれるテストです!
A:武器……更に積極的な自分
B:乗り物……更に体調が良く、強い自分
C:動物やキャラクター……更に優しい自分
D:食べ物……もっとたくさんの人と関わる自分


いかがだったでしょうか??(*^^*)
ちなみに自分はCかDで悩み、Dに…!

確かにもっと様々な方とドラクエ10楽しみたいなと思います\^^/(現実は秘密☆フフフ…)←刀×笑

おしまい☆
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる