目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

だいき

[だいき]

キャラID
: KZ353-659
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいきの冒険日誌

2017-03-03 00:29:02.0 2017-03-03 21:56:51.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレ無し(>_<;)嵐クリア!心理テスト有り!楽しすぎるアプデ☆毎日日誌108ページ目☆(遅くなり申し訳ございません(><))

皆様こんばんは><

こんなにも更新空けてしまい申し訳ございません(><)
時間が中々取れず…
(書きたくて書きたくてウズウズでした…)

とにかく!まずは、いつも通り、心理テストやりますね♪

《毎日心理テストpart9》

恋人と婚約。さて、これから結婚するまでに何を一番重要視しますか?

(1)住む家
(2)家具、電化製品
(3)結婚式場、婚約指輪

さて!結果は毎度毎度ではありますが、最後に(*^^*)

少しでも、様々な形で日誌楽しんで頂ければ幸いです♪ では!久しぶりの本日の日誌は…!

新領界に行ってきました(o^^o)
た、楽しすぎるーーーー!!!笑笑

もう新しい事ばかりで、
「なんだこれは!?」
「え!まさかここまで!?」
「えぇぇ!!」

なんて声に出してしまうほどですwww

上のお写真は結構苦戦しましたww
雷映したくてww

様々な領界の景色がありますが、ここまで空の変化も楽しめるのは無い気が致しました!!
自然感が素晴らしいです\(^o^)/


ストーリーについては、
もちろんシークレットで(*^^*)

是非皆様やってみて下さい!!

自分はもう大興奮でした!!!笑笑

色々なシーンの一つ一つに開発者様の丁寧さが滲み出ていて、感動的であり、現実的であり、人情的であり…

話の続きが楽しみで仕方ありませんっっ!!!(≧∇≦) ここもやっぱりスライム型の重石\^^/
可愛らしい…! さて!ここからは一つ日誌についてです(*^^*)

もっともっと自分が日誌を楽しむために!更に皆様が読みやすくなる様に!
この日誌を正式?wwに『定刻更新毎日日誌』とさせて頂きます!!ヽ(*´∀`)ノ
詳しく言いますと、毎日更新で、更に!夜の12時~12時30分の間に更新する!
というものです☆

もちろん!無理は絶対にしないようにしたいので、たまに、更新途絶えること、あるかもしれませんが、お許しください…><

より読みやすく!より楽しく日誌を書いていきたいので、このようにさせて頂きました♪
(楽しみワクワク…\^^/)

是非またこれからもよろしくお願い致します!! 題・『負けられない戦い第2弾~にらめっこ中~』

では!笑笑
ここまで読んで下さりありがとうございます!
閲覧、いいね、コメント等々にいつも助けられ、また癒され続けております…!
最近は過去の日誌等を振り返ると何だか嬉し涙が…笑

本当に有難い限りです…
皆様こんなに支えてくださり感謝致します(o^^o)

(明日はようやく結果を…( ̄▽ ̄)ニヤ)

ではでは!
おしまい☆

______________________________________________
《心理テスト結果》

この心理テストでは、あなたがどんな家庭を作りたいのかを知ることができます!

(1)更にやすらぎのある家庭
(2)更に堅実な家庭
(3)更に楽しい家庭

いかがだったでしょうか??
自分は1番でした!

どの家庭も素敵ですよね(*^^*)
こういう家庭になりたい!そういった想いこそが最高なんだと改めて感じました^^

では、皆様良き冒険の日々をっ☆
おしまい!
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる